久々に晴れた水曜日。

今日が自分がお休みでないことをいささか呪いそうになるところでしたが、常日ごろみなさんの多幸を祈ってやまない代々木公園店に立ち返ってみると、やはりみなさんが良き休日になることを望むばかりでした。

こんな日に外出なんてさぞ心が満たされることでしょう。

 

代々木公園店のブログはこんなのどうでしょうって話をしてみたいと思います。

お客様とのお話しの中で偶然訪れる、素敵なアイディア。

僕たちが硬い頭でこねくり回すだけでは訪れない発想が、お客様とのお話しの中では起こったりするのですよ。

IMG_6643

今お受けしている女の子が乗るaffinityのMETROのステム。

パーツの構成がバランス見てシルバーとブラックのパーツをミックスして組んでいくって感じ。

過程の中でご提案させていただいたこのステムのコンビネーション。

シルバーのステムでクランプだけブラックにすることで今まで若干見飽きてしまったトムソンの印象を再び新鮮なものにしてくれました。

本来ならば、別売りのクランプを買ってもらってなんやかんやとプロセスがあるのですがね。

そこはもうカッコよくなるに決まってるし、そもそもこのステムの感じが物体として良すぎるので商品としてラインナップしてみますよ!

なんて感じでふわっと商品にラインナップしてみることにしました。

IMG_6663 IMG_6666

シルバーベースのコンビネーションとブラックベースの二種がラインナップ。

いつも同じもの買ってる感半端ないTHOMSONの選択肢にどうぞ入れてやってください。

IMG_6673

とりあえず試しにX4からやってみます!

なるべくフットワーク軽めにみなさんの物欲を満たせれば幸いでーす。

 

Cそんあともうちょっとで自転車できるからね〜!!!!

 

明日木曜日は代々木公園店定休日!

幡ヶ谷店、上馬店のご利用をお待ちしていまーす!