こんにちは、こんばんは。ヨヨコーよりせんとです。

先週末は、町田にてOff the Grid 2023に出店させていただいていました!ご来店いただいた方、ありがとうございました!

なかなかない機会なので、写真とともに振り返りを。

Off The Grid 8-9 April 2023.8日、9日とも天候に恵まれて、日焼けするほどのピーカン。気持ちいい週末でしたね。

写真はブースの全体像、左側の人だかりはトライアングルリフレクター、カスタムオーダー会の列。ジャグさんが埋もれてます。

Off The Grid 8-9 April 2023.ジャグさんを探せ。

ありがたい事にオーダー会は想像以上の反響で両日、列が途切れる事なく。2日目の夕方ごろ部材が尽きるまでジャグさんはミシンを踏み続けました笑
Off The Grid 8-9 April 2023.
Off The Grid 8-9 April 2023.メイン商品としてはバッグとかTシャツを販売させていただいたんですが、BLUE LUGは自転車店。10台ほどスタッフバイクも展示させていただいて。

一応持って行ったバイクを書き出しときます。
右から

*Black Mountain Cycles* La Cabra
*CRUST BIKES* ScapeGoat
*SURLY* Cross Check
*SURLY* SteamRoller
*SURLY* Straggler+CRUST CargoFork
*Rivendell* Homer Hilsen
*Brompton* M6R custom
*Velo Orange* Neutrino
*CRUST BIKES* Bombora ENVE

会場で見て頂いた方の参考になれば。

Off The Grid 8-9 April 2023.ウチならではな、ちょっと変わった見慣れないバイクも見て楽しんで頂けたんではないかなと。

会場で人気だったのは意外とBrompton。とやっぱりCRUST。SCAPEGOATとBOMBORAが人気でしたね〜。

ニゴくんのSCAPEGOATをバイクパッキング形態で展示。パワーがある。ジャグさんお手製のカスタムフレームバッグのオレンジジップがワイヤーの色を拾ってくれててニッコリですね。

UL(ウルトラライト)ハイクのギアはバイクパッキングと相性が良いので、グラベルロードが気になってるんですよね〜って方がお話ししてて何人かいらっしゃいましたね〜。

 

ここでコマーシャル。*CRUST BIKES* bombora (S)フレームセットは知らないうちに完売していたスチールフォークのBOMBORA、Sサイズのカスタム完成車、とっておきがありますので気にしていただければと思います〜
*CRUST BIKES* bombora (S)日東パーツに油圧GRX。”コレです”な内容になってます。

 

—————————-CM終わり———————————-

 

Off The Grid 8-9 April 2023.
Off The Grid 8-9 April 2023.
Off The Grid 8-9 April 2023.
Off The Grid 8-9 April 2023.(このCAYLのバッグもカッコよかったなー)
Off The Grid 8-9 April 2023.自転車に乗ってる方、乗ってない方、初めましての皆さんとお話しできた貴重な2日間でした!また近くに来た時は寄ってくださいね〜!

 

OTGはまた来年!

 

それではまた〜
Off The Grid 8-9 April 2023.