IMG_9692

自転車に乗ると必ずセットでついてくる、右裾のチェーン汚れ付着。。

ご覧の写真のように、見事にドライブトレインの功績が刻まれていくのである。

幼き頃からジーンズを愛してやまない小生からしてみれば大変由々しき事態。エマージェンシー。

IMG_9690

一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない。

なんとかならぬのかと、魔法少女の二人組に助けを求めようと思ったり、裾止めバンドをオーダー出来ないかと検討したりしたのですけどデザインがちょっと機能的すぎるな。。というものが大半。

 

なので作ってもらいました。幡ヶ谷の縫い物係CEOのMAXさん監修の元に。

DPP_21262-2

その名もSNAP ROLLY

DPP_21329

DPP_21327

使い方はいたってシンプル。

丸まった状態から一度まっすぐに戻して一思いにパチンとSNAP!してください。

くるっと裾に巻き付きます。

これであなたのボトムスの平穏が保たれるのでした。

この手のバンドってMAXさん曰くあまり強く巻きつくもの少ないらしくて、ずり落ちて来ちゃうみたい。

なので、強く巻きついてストレスの少ないボディをMAXさんがディグって厳選してくれました。なので使用感もご安心ください。

あ、そうだ。

通常のラインナップは上の写真で全部なんですけど、今回無理言って代々木公園提案カラーを用意していただいたのでそちらも是非。

IMG_9704

コーデュロイ4色に加えて、デニムが仲間入りの予定です。

IMG_9723

IMG_9709

リフレクターとか全然付いてないし、ヴィヴィットなカラーで視認性をうたう訳ではないのですが絶対的に僕等の生活にこちらの方が馴染むと信じて。

”普通にカッコイイ”を目指して。

自転車乗っている人の生活がささやかながら豊かなものに、皆様の感覚の隙間に少しでも入れるように日々邁進してまいりますので、是非これからも思いつきのこんな企画にご賛同いただければこれ幸い。

通常カラーは3店舗で!

代々木公園提案カラーはひとまず代々木公園店でしか置いてません。

 

気に入ったカラーをお好きなお店でどうぞ〜。