こんばんわ、代々木公園の松本です。

 

代々木公園にてチョイスさせてもらったスケートボード関係のグッズがオンラインストアにアップされたので、その紹介をしたいと思います。

自転車屋なのにスケートボードカテゴリー!カオス!

もうすでにオンラインストアのアップに気づいて頂いた方から沢山オーダー頂いて、SOLDになっちゃったものもあります。。ありがとうございます。。気まぐれオーダー少量なので気になったやつは是非ゲットしてくださーい!

トラックバイクシーンには常にスケートボードカルチャーリンクする感じするし、全然関係ないってわけでも無いんですよ。

 

あと普通に絵として見ても良いです。

マークゴンザレスを引き合いに出すとSupremeでの活躍もまたすごいし、原画だとうんと高額なアーティスト。そんなビッグネームのアートワークを気軽に手に入れられるのも嬉しいポイント。

『スケート物はアートワークを買うんだ!』

と10代の頃パイセンに言われた言葉が思い出されます。でも結構いい事言ってるくさい。まじそれ。

 

最近無地Tばっかじゃ無いですか?

たまにはプリント物着ませんか?

 

サンフランシスコのDLXSFというスケートカンパニーからKROOKED,ANTIHERO,SPITFIREを抽出してご紹介します!スケートボードしてなくても普段着でどうぞ!

 

一番おすすめ!

モノトーンの配色って実は全然作らないらしい!

日本のディストリビューター別注なので、意外とレアです。

ボロボロになるまで被ろう!!

OAKLEYだとこんな扱いできない。

西濃運輸さんと同じ配色だった

毎シーズンピンズは買ってます。

ナイフのピンズが一番おすすめ。なんでって?悪そうだから。

1600円とちょっぴりエクスペンシブだけど、グレートジョブな作りです。

お気に入りのバッグやなんかにどうぞ。

毎回大人気の猫ちゃんロゴ。

女の子にもおすすめ!

 

プリントが掠れるまで着倒す一枚との出会いを!

季節も良いです。

半袖が気持ちよくなって来ました。

 

 

夏物はSKATE物以外にもたくさん入荷しているので是非オンラインストアと、 店頭でチェックしてみてくださいね!

 

それではー!