こんにちは! 暖かくなってきて春を全身で感じる今日この頃。

代々木公園店トミーでっす!

自転車に乗りたくなる季節。いや、乗らないといけないような気すらするこの季節。

やはり皆さんそう思うのか最近カスタムに修理、新車のオーダーのお話をたくさんさせてもらってます。

そしてこのタイミングで…20170409-DSC01628120170409-DSC01592

あっひょ?このハンドル見たことあるけどなんか違うぞい?

熱望していた方少なくないのでは?

な、な、なんと!僕の大先輩NBさんがデザインしたNITTO For Shred Barの新作、クランプ径25.4バージョンが入荷しました!!! やったずぇ!(やったぜ!)

ほらほら、For Shred Barを競輪フレームに使いたいけどアヘッドコンバーター入れるとビミョーだなぁっていうあの感じ。ありますでしょ?(俺もッス!俺もほんっとうに悩んだ男。)

その気持ちもう味わわなくてエエんやで。

実は僕、リリース前からプロトタイプを使わせてもらってました。

IMGP9681IMGP9682 (1)IMGP9680IMGP0773

車体はAffinity Cycles Kissena。極太のエアロフレームに細身のフラットバーもバッチグー!

20170408-DSC01511あとこれ!MT-31と合わせると超絶かっこいいくさいです!

ちょっと手前に寝かせて取り付けるととてもいいらしいと巷で噂になってます。

どうでしょう?たくさん乗ってくたびれてしまったブレーキケーブルの交換ついでに、見た目と気分も一新!ハンドルのカスタムオヌヌメです。

詳しくは店頭で!お待ちしてまーす!

IMG_9750話は変わって、トミーの夜練!毎週金曜夜10時からやってます。

もちろん今週もやりますよー 雨天中止場所は代々木公園の原宿側の広場です!金曜夜はヨヨコーに集合だ〜〜〜〜!!!

それではまた!ノシ