代々木公園店の松本です。

今日はブロンプトンネタです。

待望のアイテムが着弾したので、早速フォトシューティング。

*SCHWALBE* one 16″ tire (skin/black)

ドイツ、SCHWALBEからSCHWALBE ONEのブロンプトンサイズが入荷しました。

 

今まで黒いタイヤしか無かったブロンプトンのタイヤバリエーション。

 

限定車でサイドスキンが採用されてて、世界中がざわついたんです。

これ普通にカスタムパーツとして売ってよって。

 

以降は焦らされるようにポツポツ単品で売られては、間も無く完売という、なんともいけずう〜な販売方法で、少々困ったタイヤ。

 

そんなタイヤが少量ですがストック完了です。

タイヤサイズは16×1.35です。

履けないブロンプトンはありませんのでご安心ください。

(スキンサイドってほんと華やかになりますよね。)

ちょうど良さげなスリックタイヤ、新コンパウンドADDIX RACEなるもので軽量化と摩擦抵抗を軽減。

こんな小さいタイヤにまで本気のシュワルベに、全力のダンケシェーン。

早速お取り付けさせてもらいましたが、こんな感じで御座い。

 

次回入荷はいつになるかわからんです。

 

ぶっちゃけこの状況なんとかしてよ!普通に買いたいよ!みたいな感じですが、ジャーマニーのシュワルベガイズにジャパニーズドゲザしないと首を縦にふらなさそう。

 

土下座の練習しときます。

 

ニッチなアイテムなのは間違い無いですが、そうそうこれという方はよろしくどーぞ。