ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます!!!!!

本年も変わりない代々木公園店のご利用をお待ち申し上げております!!

僕たちも年末年始はお休みでした。

冬休みは久しぶりに実家に帰り食事を。

IMG_0292

左:幼馴染の父(酔っ払って乱入)左下:風太(シーズー)中:母 右:兄

ご覧のフォーメーションです。

兄とは正反対の性格、容姿が故、兄弟と思われることは少ないですが現状間違いなく実の兄です。

未婚の兄に

「お前結婚しねーのかよ」とどやされたので。

「順番的に貴様が先だ」と一蹴してやりました。

そんな年末年始。いやあ久々リフレッシュ。

誤解なきよう、兄との関係はすこぶる良好です。

話し変わってこちら代々木公園店。

SALE初日の本日は開店前からお並びいただく沢山のお客さまが。。涙

寒い中、長くお待たせしてしまい本当にすいませんでした!!

IMG_0295

SALEのバタバタ怒涛の接客ラッシュで気づけば営業終了の10時に。

不覚にもSALE中の模様をお伝えできるのはこの1枚のみでした。。チューヤンとかすごいなあ~合間を縫って写真を撮る癖をつけていかねば。

なので怒涛のSALE後、母艦より物資の調達を済ませた代々木公園店の模様を今日はお伝えしておこうと思います。

IMG_0302

SALE初日瞬く間に店頭から姿を消した福袋!

何とか代々木公園店にもRESTOCK完了です。マジ早く消えていくので出来る限りもって来ましたが早めの決断が吉のようです。

後そうだ!!「松本さん福袋どれか決めてください。」は無し!!!笑

ハードル高い。。各々の今年の運試しを僕に託されたら俺プレッシャーでオエッてなる!!笑

ちょっと楽しかったですが。笑

ほしい方はお早めに!

IMG_0303

IMG_0304

フレームもどんどん旅立っていきます!

このSALEの人気2台巨頭。詳細は店頭で。。

IMG_0313

SURLY、fairweatherもストック十分。ちなみに今日店頭出しのフレームもありました。

お時間あれば、完成車までのお話も出来るかもです。日によって時間帯によってマチマチですが、幡ヶ谷と上馬ほど殺人的な混雑ではないので、ある程度ゆっくり時間取れるケースが多いです。

IMG_0308

IMG_0315

完成車も運命の出会いがあれば、めちゃお買い得です。

ていうか、ここのオープンのために組み付けた車両ばっかなので、まだ組み付け後時間経っていない。急にセールとか若干気まずいですが、運命の出会いをする未来のオーナー様のために特別だぞ!!

一番お勧めはクロスチェックの完成車。

サイズは46.女子向けの一台。カゴつけてセンタースタンド付けて。。妄想は膨らみますなあ。。追加カスタムのご依頼もご相談くださいね。

IMG_0306

お菓子も配ってます。一人では食べきれないので、皆さんにお裾分け。懐かしいの多数。

IMG_0305

手組みのホイールも沢山組んで補充完了!

実はフレームの次に高いパーツ説のホイール。一回買えばなかなか買い換えないし、philwoodなんか買おうもんならもうハブ必要ないんじゃない?という状況に。

昨今の為替の影響もぐしゃぐしゃ絡み合う憧れのインポートパーツももちろんSALEの対象です。

そんなこんなでバタバタと今年の営業も始まりました!!

3店舗とも本年もよろしくお願いいたしますということで今年一発目のBLOG終わり!

 

明日からいよいよ学校系までスタートかな?

気分も新たに始まった日常を楽しみましょう!

 

今年もよろしくお願いします!