IMG_7133

激しく自転車を組み立てたパワーアップデイから早5日ほど時が流れましたが、生きています。

すいません代々木公園店です。

 

題名の通り、今回は店頭用の完成車をリストック。

最近ご縁あってSURLYの完成車をそのままお渡しする機会が多かったので正直少なかったので。

今回の2台はLHTとCROSSCHECK。

IMG_7144

まずはLHTの方から。

SIZEは50です。

手加減なしで組みました。理想形を純粋に形に。

デイリーユースでもパニアのご提案をしたく存じますのでこんな格好で失礼します。

適当に私服で乗っても、ビンディングシューズで自分試しの旅でも。

どちらでもしっかりお使いいただけるスペックかと。

IMG_7138

IMG_7148

IMG_7151

Schwalbe,TABLETOPのタイヤが松本の沸点です。

ピストの先に憧れる、ブロックタイヤ萌え。

かつてピストブームを経験した僕は感じました。

ちらつく言葉は、ミルスペックについて僕の憧れる方が何かの記事でおっしゃていた「一番身近にある非日常」

そんな感覚を皆様と共有したいです。

実際にトレイルライドにはいかないかもだけど、このブロックタイヤの見た目に惹きつけられて付けるなんていうのも一興かと。

実車代々木公園店にストック済みよければ見に来てください。

 

お次は代々木公園的トップセラー、crosscheck。

サイズは50でコンプリート組。

IMG_7126

IMG_7132

IMG_7127

IMG_7142

IMG_7125

BLUELUG的最強アッセンブルはB352とのゆるチャリ最強アッセンブル。

この手のバイクシルバーにしがちですが、今回はブラック系のパーツで。

本家rivendellはやはりシルバーが似合うのですがSURLYなら何やっても様になりますね。

乗り手の希望をさらっと受け止めてくれるのはSURLYの懐の深さがあってこそ。

あとね、久々にRivendellのjackbrownをお店に補充したのでリマインダ的に装着。

checkered flagのトレッドパターンなんて今見ても狂ってます。

激しく愛おしい。

リアラック付けてみました。

カゴ付けるのが一般的だけどデイバック背負って(JANSPORTS推奨)スケート自転車に乗っけてふらっとパークに。なんていう日常の片隅にこの自転車を使って欲しいという野望があります。

こちらも代々木公園店ストック済み。

IMG_7159

皆様のアンテナに引っかかってくれれば幸いです。

他にもいろいろと新入荷がありますので(多すぎて載せきれない)是非ともお時間に余裕がありましたら、店頭に足を運んでください。

IMG_7161

IMG_7160

よろしくお願いします⭐︎