<営業時間変更のお知らせ>

12:00-20:00

6月18日(木)よりブルーラグ全店この営業時間にてよろしくお願いします。

短縮自体はまだ続きますが、作業時間の確保や、来店環境などなど考慮させていただいた結果です。

まだまだご迷惑かけてしまう部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

そんな感じでバタバタと忙しい日々を過ごさせてもらっていて、疲れてますねーとか大丈夫ですか??

なんてお言葉いただけます。

 

でもこれね、トリック。

松本の目が細くてちょっと垂れてるので、マスクで口が隠れてると、デフォルトで疲れてる状態の顔に見えるんですよね。

 

元気モリモリ、目尻は下り坂の松本主観の代々木公園の最近をプレイバック。

Youtubeライブご視聴ありがとうございました。

トミー緊張する?って聞いたら昔応援団長やってたんで緊張とか特にしないですね。だって。

あれ?関係ある?って一瞬思ったけど、堂々たる演説。

 

リクエストのトラックバイクネタは、定期的にやらせてもらいたいと思いますのでぜひお楽しみに。

 

誰かがウィリーをマスターするまでののドキュメンタリーを撮ってほしいなー。

怒涛の納車の風景です。

 

特にオーダーが集中してるタイミングです。

みなさまのバイクで、また東京のバイク偏差値がグンと上がりました。

アメリカからいらっしゃったお客様に、東京の方がよっぽどいけてるアメリカンバイクが走ってるよね!と言われたのを思い出しました。

やっぱ東京は自転車が馴染みますからね。嬉しいし、これからも続いてほしい。

自分のブロンプトン。

ハンドルを換えました。

M6Rのベースで使ったハンドルはSimworksのFun3Barです。

ハンドルは少々カットしています。

これがサイックーでしたね。

こちらはまた別の機会にしっかり紹介したいと思います。

ぶっちゃけめっちゃかっこいいし乗りやすくなりました。

折りたたむと若干外に出ますが、そんなの別に気にならないくらいい感じです。

ご飯編です。

テイクアウト需要のお陰で、憧れのお店の味が気軽に自宅で食べられるようになって幸せです。

アヒルストアのテイクアウトが神すぎます。

楽しくなる料理の数々に。。。ただただ驚愕。

ここだけの話3週連続で、テイクアウトしてます。

美味しすぎてやばいです。

代々木公園店のほんとすぐ近くなので、お店遊びに来たついでにぜひです。

アヒルストアセット、サイウア&カオニャオ、メキシカンチキンタコスセットを絶対に買うべきです。おすすめ。

パクチーがあんなに美味しく食べられたのが初体験。

あとパテが異常に美味しい。ていうか全部美味しい。

こちらも思いつきの実験。

まだどんなサービスになるかはわかりません。

てか思いつきで終わるパターンかもです。

フォグランプってバイクや、車によくありますよね?

黄色いランプ。

これってもしや

自転車でも使えるじゃん!!!

ってことで車好きのトミーに相談したら、スプレー持ってたので、せんとくんのバイクをマウスにして実験。

これが異常にかっこよかった。笑

でもって先日のRivendellでの遠足。

この日一番輝いていたのが、Gusbootswillsenでした。

等身大の遊び道具であり。

気分を上げてくれる相棒であり。

最高にイジリ甲斐のあるおもちゃなんじゃないか?と思いました。

120点です。

ちょっとデカイけど。

 

そんなこんなで今週もよろしくどーぞです。