こんにちは、こんばんは。代々木公園店よりせんとです。

 

またカッコいい動画が出てしまいました。依然ネタは渋滞中ですがフレッシュなうちに。

Crust x Fingers Crossed by @Elevator To Hellというタイトルの通り、

Fingers Crossed BMXは僕のブログでは度々ご紹介させていただいていますが、ルーベンとギャレットバーンズが作ったサス付きBMXムーブメントで、BMXで下り系のMTBのコースを走っちゃうという、、超上手い人たちの遊び笑
映像で出てくるBMXがギャレットバーンズですね。

CRUSTの面々と仲良いのはなんとなく知ってたんですが、こうして動画で一緒に乗ってるのを見ると胸熱です。

そして撮影はElevator To Hell。CRUSTのチャプターシリーズも彼のお仕事でしたよね、chapter.1がめっちゃ好きです。
今回も全体のフィルターがかかった退廃的な雰囲気が最高。2ストのモトクロスのアンビエントノイズも疾走感を高めてくれています。。

ちなみにCRUSTの2人が乗ってるブルーのはCRUST Shred Eagle。僕も実物は見たことないんですが、いいな。。ジャンプをかっ飛んでみたい。

 

んで今回の本題は、BMX繋がりでもあり、テキサスオースティン縁のブランド、REALMから新商品含めたお便りが届いたのでご紹介。

まずは、こんなん何枚あってもいいですからね。のTee。

前にロンTeeで入荷したことのあるデザインの半袖ですね。プールを縁取ったと思われるFUN SEEKINGのプリントが涼しげで良いかと。ボディはこだわりのオーガニックコットン製です。

フロントはカタツムリロゴの刺繍がかぁいいです。

続いてはロンTee。

同デザインのロンTeeにランダムな染めをオンしたニューアイテム。ナチュラルな色味の染めにハンソン氏のアティテュードを感じます。

お次は同じ染めをバッグにオンしたシリーズ。

GATOR CAMO と呼んでいるこのカラー、アリゲーター由来なのかな?グリーン系ですもんね。

カーネルが新しく組んだEVASIONに、バッグがめっちゃ似合ってる。。

先日のサブちゃんのブログにも登場した137 basket bag。カメラマンのサブちゃん的には底とサイドにクッションが入ってる所がポイント高いらしい。自分的にはクッションが入ってる事でピシッとしてるから荷物の出し入れのストレスが少なめなのが良い。あとやっぱ内側が黄色いから中が見やすい◎

(このブルー系のEVASIONも新入荷、またご紹介しますね)

お次はTBD handlebar bag。ハンドルバーバッグですがサドルにも付くようす。ちなみにこいつもピシッとしていて、内側に下敷きみたいなのが入っているので、中身がわかりやすいです。

こういうランダムな柄は既存の生地には当然無いし、手間もかかると思うので、デザインしているHanson氏のオリジナルを求める姿勢を感じます。

バッグについてるREALMのパッチも年に一回くらい変わるのも面白い笑。最新のは雲に突き刺さってるのか?雲に足が生えたのか?過去イチ分からないデザインで良い感じです。(※入荷時期によってパッチは違います)

ハンソンさん達は現在、サマーバケーション中みたいでサイトはクローズ中。。また新しいデザインやアイデアを持って戻ってきてくれるでしょう!楽しみ!

もちろんGATOR CAMO以外のカラーのbagも各種入荷していますので是非チェックを〜

 

 

それではまた!