みなさん、こんにちはこんばんは!せんとです。

 

 

今回は商品紹介。知ってるひとも増えてきたREALMです。

 

REALMはproBMXライダーのHanson Little氏がやってるハンドメイドバッグブランド。

 

僕がハンソンさんを知ったのは2009年のMutinyっていうBMXブランドのビデオかな?それより前かも。

かっこいいビデオなので時間あれば是非。

 

この当時は、自分もここのブランドのフレームに乗ってましたね〜懐かしい。

REALMはアメリカBMXシーンの第3のメッカって感じのテキサス・オースティンが拠点。BMXブランドならodysseyにTerrible oneに、、ライダーも有名どころがたっくさん。

 

ハンソンリトルがCRUSTとも仲良しでバッグブランドやってるって聞いたときはめちゃくちゃビックリした覚えがあります。

 

WALDのバスケット用のバスケットバッグが有名ですよね〜(ウエンツさんがこの前ブログ書いてましたね。)

バイクがグッとフレンドリーになる感じがとても好きです。

 

 

で、新しいやつは少し前に入荷していて店頭でもすでに人気なTBD HANDLEBAR BAGが目玉。

大きめのハンドルバッグって感じで、日常使いでも調子良さそうだし、

ファスナースタイルはライド中もアクセスしやすくて個人的にポイント高いですね。

前と両サイドにも薄いポケットがあってよく出し入れするものを突っ込めます。

“MADE IN USA BY CHILDISH ADULT”

このちょっとふざけた感じも好きです。

 

内側は黄色の生地で中身が見やすくなってます。この仕様はバスケットバッグと共通なのでハンソンさんのこだわりっぽい。

 

アパレルもキャップとロンTが有り。

 “FUN SEEKING // SEEKING FUN”

文字が形取ってるシルエットは多分プール。。アメリカの家にあるやつ。

BMXとかスケートのビデオ見る人にはお馴染みですよね。ちょっとトリッピーでハンソン氏らしいデザイン。

同デザインでキャップも。

自分はブラックをゲットしました。オリーブもいっとくか。。

 

ついでと言ってはなんですが、

ハンソンさんもTEAMライダーに名を連ねるTerrible Oneのグリップもご紹介。

ほとばしる玄人感。

特別かっこいいとかではない?ですが好きです。

コーヒーカップのバーエンドがカワイイ。

 

ちなみにバーエンドだけお求めいただく事も可。

自分は新しく組んだバイクのドロップに(径が合わないので余ったバーテープと一緒に差し込んでます)。

 

REALMの未紹介アイテムがまだあって、、

眉毛と鼻があるスマイルがキモかわいい。

端切れで作った超小さいポーチ。無駄はよくないですもんね。

痛みどめを入れたりするのにどうでしょうか。

 

 

定番バスケットバッグも再入荷ずみ。

人気ですぐ無くなっちゃいがちなice dyedも再入荷してますし〜

x-pac oliveはニューカラー。

合わせやすくてこっちも人気出そう。他にも色があるので悩んじゃってください〜

 

REALMはハンソン氏とパートナーのヴァネッサさんの2人のブランドで本人たちが縫ってるので、感性とか気分とか色濃くでるところも魅力的ですよね〜

(グラフィックかわいいからアパレルも続けて出して欲しいな〜)

 

そんなところで長々ありがとうございました!

ではまた!