願っていると叶うものなのでしょうか?

それとも桃鉄で言う所のサミットカードが発動されたのでしょうか?

気づけば、代々木公園店のピット内はナイスバイクで溢れかえっております。

IMG_9600

本日の作業はRAWLANDのSOGNという650Bのダートツアラーとでもいうべきか。

今FIXEDに乗っている方もいつかこのブロックタイヤに心奪われる瞬間がくると思うので是非見て欲しいです。

IMG_9598

今回のオーダーは来る春に向けてオーバーホールのご案内。

一からRAWLANDを組み付ける機会を得られた感動からこんなBLOGを書いています。

フロントフォークカッコよ!!!!!!!!!

ヘッドチューブカッコよ!!!!!!!!!!

とにかく楽しみ。

IMG_9596

IMG_9581

 

IMG_9578

IMG_9593

数年間乗り込んできたバイクはドライブトレインやステアリング周りに汚れがたまり、バラバラにしてゴシゴシするのがとても楽しみ。

当店では結構世紀末みたいなクロスバイクを乗れるようにしたり、お持ち込みのドリームバイクをブラッシュアップさせてもらったり、初めてのピストバイクのタイヤ交換を付き合ったりしながら、日々を過ごさせていただいてます。

 

本当に思うけど、自分たちが扱っているブランドだけじゃ気づけなかった事たくさんあるのです。

なので是非僕たちに勉強させるような気持ちで自転車をお預けに来てくださいね。

ドラゴンと一緒に最善尽くさせてもらって、より良い自転車生活をサポートさせていただきます。

今日はそんな感じです。

明日BROOKSワークショップでお会いしましょう!