こんにちは、こんばんは。代々木公園店のせんとです。

 

先日から各店店頭で”Leoさん募金”始まってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Rodgers(@slimone1000)がシェアした投稿


昨年末、車と事故ってしまって入院中のLeoさん(フロリダマンのシグネチャーでお馴染みですね)、首の骨をやっちゃったらしく高額な医療費が必要みたいなので、お気持ちお待ちしてます!また元気にチャリ乗ってほしい!

ご遠方の方はこちらから↓

Leo Rodgers Needs Your Help

 

今日はこの前のブログで収まらなかったNOR’EASTERのバイクチェック。

*CRUST BIKES* nor' easter(52)*CRUST BIKES* nor’ easter(52)

代々木公園展示車として用意させていただいたカンチver.の車体。

どう組むか考えるのがほんとに楽しいフレーム、組み上がった車体から伝わると嬉しいんですが〜

 

いろんな楽しい組み方があるから、組み方妄想してて楽しいんですが、

なかなかこの写真だけだと伝わらなそうなので、引き合いに一台。

*CRUST BIKES* nor' easterドロップハンドルにちょい控えめのタイヤ、ツーリング仕様の一周氏のNOR’EASTER。

インスタ見ててもドロップの方は多くて、ロングツーリングマシーンとしての信頼は厚い様子。

#crustnoreaster

 

本題に戻って。

*CRUST BIKES* nor' easter(52)極太のタイヤの存在感に負けないように選んだ金子さん印のhi bar。このハンドルがバッチリ似合うのもポイント高い。OLD MTBみもあるからかな? 乗った感じは思わずニヤっとしちゃう楽しい感じ。

*CRUST BIKES* nor' easter(52)バイクチェック写真で、個人的に好きなショット。

トリガーシフター、レバーとグリップがタクティカル。

*CRUST BIKES* nor' easter(52)ロゴがレインボウなのでラスタのシートもこの収まり。

*CRUST BIKES* nor' easter(52)今も昔も憧れの美麗ENOクランク。チェーンもオイルスリックカラーでさりげなくこだわってみたり。(赤いXC-IIIペダルも良くないですか)

 

*CRUST BIKES* nor' easter(52)ブレーキはパープルのPAUL MOTOLITE、小さいパーツでカラーもの入れまくってブラックのタイヤで引き締め。バランス取れてるはず、、です。

*CRUST BIKES* nor' easter(52)という事で単純明快なプレイバイクスタイルで組んでみた展示車でした!一周氏みたいにツーリング仕様もいいしプロムナードハンドルでクルーザーも良い。。

カスタムしてくの楽しいので、こねくりまわして楽しんでほしいところ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

試乗もお気軽に!

ではまた。

*CRUST BIKES* nor' easter(52)