IMG_4507

ご無沙汰していました。本当にすいません。(誰に謝っとんじゃい)

僕だってブログの更新をしたかったんです。

でも、レベル5まで上げないとみんなとバトルできないので、背中にへばりつく疎外感が急に怖くなって必死に歩いていたらブログ書けませんでした。だって街行くポケモンマスター達にバトルもできないポンコツに見れれるのでしょう?

どうもポケモンGOです。

いんや。

代々木公園店です。

本日はポケステの話しを。

いんやしっかりしろ。

ていうかマジで代々木公園店の隣でモンスターボール補充できるからマジでやばかったら来てください。

いい加減本題の話しをしたいです。

やはり、僕はCOOKPAINTWORKSの仕事が大好きです。

料理長の色彩感覚と、アゼミ師匠のセンスにはいつだって信頼を置いて仕事させてもらっています。

ていうかこの二人の先輩が普通に好きです。

自転車以外のところで感覚を養ってきたお二人。アプローチと切り口が本当に好き。

褒めたのでモンスターボールください。なければキズグスリでいいっす。

いや冗談抜きでね。COOKのお仕事を一つプラスするときっと想像が具現化するので、是非ともご利用頂きたいところです。

最近カスタムペイントが増えてきてなんとも光栄な状況。

つってもイメージを言葉にするのは意外とムズイし、自転車にともなるとはて?という方も多いでしょう。これは過去の先人の記憶を辿って具体的に説明するのがいいくさいですね。

IMG_4524

まずはM様のDISCTRUCKER.

色だけ決めてあとはざっくりお任せ。予算だけははっきりさせていました。(ここ以外と重要)

でも一つご希望が。

ご自身の名前に入る”松”にちなんで松のロゴを手書きで書いていただいたのちこちらの方で、データ化してワンポイントのロゴを入れさせていただきました。

入るサイズと位置に関してはCOOKにお任せで、小気味いい箇所に配置。

IMG_4529

二色の塗り分けでしたが、料理長に任せたら、スペシャルカッティングでグラデーションしてくれました。これは思いつかないなあ。圧巻。

さすがチノメイク。

IMG_4544

IMG_4548

そろそろ組み上がるこのクロスチェックはアゼミ師匠に。

色はお客様のご希望間違いなく。ジャマイカカラーですな。

グラデーション位置はお任せ。

こちらも、自転車としてみたときにバランスが難しいところなのでいい塩梅でフィニッシュしてもらいました。

あぜメイクも流石の一言。

組み付け途中なので接写で失礼。

IMG_4552

会社愛があれば自社ロゴだって入れてしまいましょう。

あなたの愛社精神が試されますが、ご希望とあればこんなことも可能です。

 

折角のこだわって作る機会でもあるし思い残しないようにやりきるのもすごい素敵な判断ですね。

きっとこんなプロセスが愛着に変わって長く使うことのモチベーションになるのではなかろうか。

IMG_4505

正直予算も上がるとは思う。

必要な時間もね。結構たっぷりもらうことが多いですかね?

でも間違いなく素敵で特別な一台になることは間違いないですね。

その辺のご相談はめっぽう得意な僕たちBLUELUGだし、COOKPAINTWORKSです。

 

3店舗ともに無茶振りをどうぞよろしくお願いします。

 

明日も相も変わらず皆様のご来店をお待ちしていますね〜。

 

あと最後にぶっちゃけてもいいですか?

個人的にはポケモンGOどころじゃなくてFUJIROCKが気になりすぎてそれどころではありません。

ああ、屋外はめっぽう弱いのだけれど、素敵音楽のためならば我慢しましょう。明日の個人的な沸点はBATTLES。ビートルズじゃないぜ?

行けないから店でかけまくります。

ああ〜!!!!!!!!!!!!行きてえ〜!!!!!!!!!!