自転車を所有する上で最強の方程式があります。

一台は遊べるチャリを持ちましょう。

できればピストとか、普通の自転車じゃ味合えない車種が個人的にはオススメ。遊びに行くって感覚になれるチャリかな。

もう一台持てるなら日常に寄り添わせる一台を。

僕たちはこれをEVERYDAYBIKEと言っています。勝手に。

カゴついたりラクチンハンドルだったり、日々シュチュエーションが変わる日常に特化する車両があればあなたの生活は華やぎます。

よって自転車を複数台持つ整合性を手にいれるのでした。

今日はカゴの話です。

IMG_0535

このLHTにつけたWALDのカゴが急にカッコよく見えてきたのでカゴの話です。

waldの3339という品番。

ひょんな経緯で普段は扱わないけど、品揃えをして結果とてもバカバカしくてかっこいい見た目になりました。

こんな気の抜けたパーツもなんかSURLYらしいって片付けられて、プラスに転じるからSURLYってすごい。

IMG_0528

この品番、台座とカゴが分離します。

61769

うける。。笑

スーパーに到着→カゴ外す→買い物する→カゴにもの詰める→帰る

なんと合理的な。。笑

やってみたい。

袋いりませんって言いたい。

怖くて卵買えない。

 

きっと外さないかもしれないし、そもそも便利なのか冷静になったら微妙になってきましたが、きっとギミックを装備することの喜びに今心を奪われているのでしょう。

 

飛び道具ゆえ現在お取り扱いなくBLOG書くなよって感じですが、なんか気になってしょうがないのでもしかしたら品揃えするかも?

 

以上カゴの話でした〜。

 

GWも後半戦!

明日もお待ちしています〜。