https://www.instagram.com/p/BHeRh3mAO4R/?taken-by=ryutaro__suzuki

世にはびこる破廉恥なOSB合板(木材)に鉄槌を下した怒涛の午前中の様子。

止まらぬ老化現象で彷徨う目線。

唸るサンダー。

木くずにまみれるコンバースチャックテイラー。

英国軍のベイカーパンツはほんのりヒノキのかほり。

ヒノキの匂いとかわっかんないけど、レングスはバッチリです。

一度は結びついた合板が、再びけたたましい雄叫びと共に今一度引き裂かれるその瞬間、その時にしっかり感じました。

もう放課後、一緒に彼女と下校する”あの瞬間”は一生ないのだと。

もう僕は一生制服が着れないのです。知ってはいたがね。しみじみとね。

当時のあの子はとっくに母ちゃん。

僕はまだ21歳の同僚と一緒に木くずと戯れていたいのです。

 

まだ半分も終わっていませんが、目指せポストハーマンミラーのスローガンのもと、ドラゴンと店内設備をこしらえておりました。

出来そうなことはなんでもトライしてみよう。

どうも代々木公園店です。

IMG_3924

本日は、SURLYクロスチェックがピットイン。

上馬店でフレームご購入いただきました後、ご自身で組み上げられたとか!

まじすごいわ。

自転車屋さんじゃなかったら訳わかんなくて絶対お手上げだったのにご自身で研究されて組み上げちゃう意欲が本当に好感持てます。

そう、出来そうなことはなんでもトライしてみよう。

どうも代々木公園店です。

もう一回言ってみました。

今回のご相談はキャリアもなくて普段の日常にちょっと使いづらい事に気付いたご本人様のご要望で,

前かごのお取り付け依頼。

お買い物をお仕事の帰りに済ませると、荷物が思いの外多くてちょっと困るそうなのです。

しかし、ハンドルバーの幅や変速レバーの関係、せっかく取り付けられたRINDOWライトの取り付け位置が変わってしまうので、少しお悩みのご様子。

大丈夫。

後ろがガラ空きだぜ?お客さん。

とういう事で今回のカスタムはリアラック+WALDバスケットのコンボで承りました。

キャリアは安定のSURLY純正NICERACK。えげつない積載能力を持つモンスター。

今回はメカニックサービスをご利用いただきお任せいただきました。

気持ちよくお預けいただきまして、感謝。感謝。

IMG_3896

行け!ドラゴン!

IMG_3898

IMG_3909

IMG_3916

IMG_3917

至極勝手におすすめしているリアラック+WALD。

なんかね。愛嬌があってかわいい。

理由はそれだけだったり。

実際荷物見えずらくなっちゃうからカーゴネットは必須ですね。

人と同じはなんかなあ。。確かに便利そうなのだけれど。。

とお悩みの方はこっちの方が天邪鬼っぽいのでいいかも。

ファンクションを手に入れろ!

IMG_3902

きっと記念写真撮りたくなるよ。

自転車に関するカスタムはできる限りなんでもご相談にのりますので、まずはフラストレーションを僕たちにご相談ください。

きっと四六時中自転車の事を考えているスタッフが全身全霊でご相談に乗ります。

 

明日は幡ヶ谷、上馬はお休みだよ!(星)

3人の愛は混戦模様!代々木公園は営業します!

 

明日もお待ちしてまーす。