IMG_8908

横でデジタルがせっせと作業しているので、相手にはしてくれません。

今フォークのフェイシングしている。

お得意の減らず口を封印して以外と真面目に作業している姿をみる。

パソコンの画面から少し目線をそらすと、終電に乗り込むためにせっせと駅へと向かうカップル。道路整備のおじさまが弁当を食べて一息ついている。

そんなありふれた日常の風景に、視界にふと飛び込んだ自分の自転車。

びっくりする。

 

世界一かっこいいくさいと。

 

日々BIKECHECKとかさせてもらっている立場で恐縮ですけど、多分世界で一番かっこいいです。

かっこよすぎてもはや申し訳ありませんと一言添えるべきであろう。

 

本当に申し訳ありません。

 

MYNITTOなる企画を上馬店が仕掛けているので、僕も便乗してみることにします。

 

閲覧注意です。

なぜならかっこよすぎるから。

 

僕のRIVENDELLを構成するそれぞれのパーツ群。奇跡的にすべての調和がとれていてそれぞれ100点満点なんだけれど、一際気にっているのはM-1というフロントラック

IMG_8910

IMG_8911

IMG_8915

ぶっちゃけ、この時点で入賞したのは確信しています。

BLUELUGとNITTOさんの記念のスペシャルアイテム店間移動で早く送って欲しいところです。

 

入賞は確信していますが、あえて説明を加えさせていただくとするとするならばWALDとのコンビネーションは最強に便利。

今までバスケットにネットするの個人的に抵抗あってやせ我慢して付けませんでしたが、あまりにも246に荷物をブチまけてしまって少々笑えないくなってきたので、最近BLUELUGに入荷してきたSTRAP GEARなるものつけています。今更ながら荷物ブチまけなくなるって本当に大切。

あとはM-1はフロントキャリアだから、ステーありのWALDよりも耐荷重がますので、少々重ための荷物も載っけられるからこちらの方が何かと使い勝手は良さげ。

飽きたらSWIFTのランドナーバッグとかつけてもヨロシイかと。

汎用性と言うのがこのキャリアの一番のセールスポイントではないでしょうか?

RIVにはピッタンコだけど、他の車種、受けネジがないフレームでもバンド留めできるので大概の車両についてしまうというのも素敵ポイント。

IMG_8634

こんな具合に多少DIYをしてなんとかつけてみるっていうのも乙なもんです。

 

mynitto-2017-rect

ねえ?吉川社長!

僕のSAMHILL本当にかっこいいですよね?

当日は自慢しに行ってみようと思います。

 

今年で二回目になるNITTOさんとおしゃべりする会。

何かしらでお世話になっているNITTO製品。幸いにもあってお話しできる距離にいてくれるとても頼もしい存在です。

自分が使っている部品のこととか意外な発見なんかがぽろっと聞き出せるので今週土曜日ご都合合えば是非上馬店に足を運んでみてください。

RIVBIKEユーザーさんは強制参加ですかね?

 

当日上馬店でお会いしましょう。

 

それでは。

またまた駄文失礼しました。。