今日はなんだかあてもなくパソコンに向かってるわけなので、着地点不明です。

月が変わるいいタイミングなので4月のエンドロール的な感じでお伝えできれば。

 

お店はどんな感じか、ということから書いておきます。

みんなから写真拝借して集めてみたのでよければ。

このご時世、悪く考えれば悪いことばかり思い浮かびますが、いいこともあると思います。

例えば生活の見直し。

どのようにして過ごすか工夫し、実行なさった方も多かったかと思います。

 

お店ではメカニックスタッフの力を借りながら、多くの自転車通勤を見届ける機会が多かったです。

 

オーバーホールをして、自分の愛車へのご褒美をあげる方もいらっしゃいます。

ついでに気になるところカスタムしたりで、アップデートも抜かりなく。

ZOOM接客も挑戦してます。

 

まずはセント君がZOOM担当。

課金すれば、色々なコスプレで対応してくれると言ってたので、お好きなコスチュームを選んで会話を楽しんでください。

早くもZOOM接客で、完成車のモックアップミーティングされてる方もいらっしゃいます。

(こちらはスチームローラー。かっこよくなりそうです。)

皆さん、電脳化されてるかのようなデジタルネイティヴ具合。

そういえばこれ、構えちゃって全然見れない。

僕にもおうち時間があれば、絶対にこれです。

 

誰とも喋らずに三巡くらい食らいつきたい。

 

カスタムも楽しいのが。

先日のブログにも書きましたが、Pass and Stowが久しぶりに揃い踏み。

5Railのシルバーは重要文化財だと思います。

以前動画も交えてお話させていただいたダイナモ化も併せてご依頼いただけました。

こちらの車両はまた詳しく別で。

 

4月後半のホットトピックス。

蒼井優さまが、爽健美茶のCMでThe day packを背負ってくれました。

 

最高じゃん。私もバッグになりたい。

 

蒼井優ちゃんといえば、僕にも思い出があります。

 

 

 

すごく昔、谷さんとスポークの本数32本を何に例えるかという話になったことがありました。

谷さんが放った一言

 

『蒼井優ちゃんが食べるパスタの本数が32本』

 

May the force be with you…

 

BLUELUGに入って1番の『この会社どないなっとんねん』が炸裂した瞬間。

 

 

 

急な社会情勢の変化でしたが、新しいバイクとの出会いを迎えた方も少なくありません。

納車した瞬間くらいはマスクを取って、満面の笑みを見せてください。

やっぱこの時期はCROSS CHECKやSTRAGGLERなんかの人気者が華やかに組まれるタイミング。

 

 

 

色々な意味で人生で初めての4月を経験したと思います。

そしてこれからも天気に反比例して、もどかしい日々がしばらく続きそうです。

 

想像するしかありませんが、今は一生懸命考えて、地域のみなさんや、すでにBLUELUGを知ってくれてる方の助けや、楽しみになるような事、微力ながら増やしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

GWの期間は午前11時から午後18時までの短縮営業とさせていただいてます。
(特に14時から16時あたりが大変混み合いますので、分散来店のご協力お願いします。)

換気徹底、入り口にアルコール消毒を置いてますので、そちらをご利用の上、ご来店ください。

できればみなさんもマスク着用がありがたいです。

 

何かとご不便かけますが、5月もよろしくお願いします。

引き続きSTAY HOMEを大切にいきましょう〜。

 

それでは。