こんにちは!代々木公園店トミーです。

 

海の向こうの話ですが、先週末サンフランシスコでホットなイベントが開催されていました!

その名もMission Crit。←(一昨年ウエンツが記事を書いていたのでそちらもチェックして頂きたい。)

REDBULLがメインスポンサーのトラックバイクで行われるハードコアクリテリウムです。(その他スポンサーにはPhilwoodの名前も!!!)

https://www.instagram.com/p/CVVxYrohzgM/?utm_medium=copy_link

今年はCovit-19の逆境に負けず盛り上がりを見せていました!なんか久しぶりの感じで嬉しいな〜!

今回のコースはクローズドの公道ではなく、屋内に作られたタイトでテクニカルなショートコース。

https://www.instagram.com/p/CVXMqWqrqR2/?utm_medium=copy_link

マジで危ない笑笑 けどとびきり楽しそうだ!

https://www.instagram.com/p/CVXN5jZLCcv/?utm_medium=copy_link

MASH2015のメンバーの中でも一際人気の高かったDylanもエントリーしていて、2位になるなど今もトラックバイクライダーとして第一線で活躍しているのがかなりアツいし、個人的にすごく嬉しかった。

https://www.instagram.com/p/CVX8moxFUa2/?utm_medium=copy_link

MASHのメインメンバーのSeanもAC-1で走っている姿がシュートされていました!

(↑の3枚目がSean)

 

MASHからもポストがありましたね!

Mikeの写真が本当に好き。

https://www.instagram.com/p/CVa7S0yPu-u/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CVa6pslPwUz/?utm_medium=copy_link

CRUST BIKESからシグネチャーフレームの”Florida Man”がドロップされて大きな話題になったLeoの姿も!(↑4枚目)

大盛り上がりの観客の中には、MASHからもサポートを受けているローカルのトリックライダーJakeがいたりと、ジャンル分け隔てなく皆一つになって楽しんでいるところが本当にいいですよね。

 

クリテリウムの翌日に開催されていたのは、サンフランシスコの激坂(勾配21%)を一気に駆け上がる、REDBULL BAY CLIMB

https://www.instagram.com/p/CVZQ_DFl1op/?utm_medium=copy_link

これまたおバカなレースです 笑

観客のハッチャケも含めて、やっぱ最高くさい!

https://www.instagram.com/p/CVWpUXmly2M/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CVY3r4Vv2aY/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CVY3hdKvzer/?utm_medium=copy_link

ロケーションもマジ最高。

Deluxe CyclesのライダーGinoも大活躍で今回のwinnerになったみたい!

https://www.instagram.com/p/CVY7rSavzcM/?utm_medium=copy_link

そろそろ日本もみんなでワイワイ出来そうな予感もするので、もうちょっとの辛抱かな!

ビデオグラファーのTerryもMission critに合わせてSFに滞在しているようで、ThomsonのオフィシャルLive配信をしていたみたい!

お決まりの前夜祭アーレーキャットにレンタサイクルで出走してて腹抱えて笑いました笑笑

https://www.instagram.com/p/CVVxaZdLByx/?utm_medium=copy_link

それとは別に街を走る映像がアップロードされていたりと以降の彼の発信にも目が離せない!

アメリカちょー行きてー!

いい感じに刺激もらったのと季節も良くなってきたし、速いトラックバイク乗りたくなってきた!

 

というわけで今回は海の向こうの雑談でしたー

そいじゃまたーノシ