nbです。
先週末土日はBlue Lug代々木公園店にて行ったINSIDE LINE EQUIPMENTのポップアップイベント”MEET THE ILE”でした。
両日共に沢山のご来場頂き本当にありがとうございました!!!

IMG_23255

特に今回のために来日してくれたデザイナーのEricが一日お店に立ってくれた日曜日は本当に大盛況。
代々木公園店オープンのときくらいお客さんで溢れていたとまっちゃん談。本当に嬉限りです。
今回は2日間に渡って開催した”MEET THE ILE”の様子をお届けしたいと思います。

IMG_23276
IMG_23258

代々木公園店には通常でもILEのバッグをラインナップしていますが今回はイベントにあわせて全店舗から一挙にバッグを集合させフルラインナップでスペシャルコーナーを設置しました。
そしてさらにEricが来日時にハンドキャリーで持ってきた特別仕様やプロトタイプのバッグも!
この直接持ってきたバッグは僕自身もかなり楽しみにしていて、見た瞬間かなりテンションあがりました。
どれも超イケてます。流石。

IMG_23273
IMG_23274
IMG_23270

MEET THE ILEのために作ったTシャツもとても好評でした。
このかわいい絵を描いてくれたのは縫製チームのゆもっちゃん。
(残ったらWEBでも販売しようかと思っていましたが残念ながら完売!すみません。)

写真 2016-07-07 19 57 25
IMG_23281

そしてジェニーによるジェニーズコーヒーも同時開催。

IMG_23280

カスタムバッグにプロトタイプのバッグ、そして通常モデルをフルラインナップ。
イベントオリジナルTシャツもあっておいしいコーヒーを飲みながら作っている本人であるEricとバッグについて話しながら自分だけのカスタムオーダーバッグが作れちゃう。
そんな全部乗せの体制で臨んだのでオープンから人が絶えることが無く、終始カスタムオーダーバッグのご相談と笑い声が絶えない本当に楽しい時間となりました。

IMG_23284
IMG_23283
IMG_23285
IMG_23286

このMEET THE ILEのイベントを通して感じたことといえばやはりそれはINSIDE LINE EQUIPMENTのデザイナーEricの人柄の良さと使う人にとって最高のバッグを作ろうという熱意。
普通なら断ってしまうような難しい仕様やカスタムでもその場で最適な答えをだしてくれてデザイン画もその人のために一つ一つ描く。
今回は直接デザイナーのEricと相談し通常では作れないカスタムバッグを作ることのできるという会ではありましたが、どんな無理難題をぶつけても嫌な顔を一切せずに二つ返事でOK!。
カスタムメーカーはジャンル問わず沢山あるけれどEricのようなことはできそうでできないのが事実。
本当に凄いです。

IMG_23289
IMG_23292
IMG_23293
IMG_23296

Ericに凄く難しいカスタムを沢山オーダー貰っちゃったけど大丈夫?と聞くとこう返ってきました。
「全然大丈夫だよ!難しいことや新しいことにチャレンジするのが凄く好きなんだ。だから楽しんで作るよ!」
と。
この言葉に本当に感動しました。
常に新しいものや難しいことに挑戦する彼の姿勢からILEの数々の素晴らしいバッグが生まれるのだなと納得。
また自分の新しいバッグをEricに作ってもらいたいと思いました。

IMG_23295

Eric本当にすごいやつだぜ。
こんな人と仲良く僕たちの仲間として面白いことができるのは本当に誇りに思います。

今回バッグをカスタムオーダーして頂いた皆さんは魂の篭った最高のバッグが仕上がるのをお待ちくださいね!
あとILEとの面白い企画も仕込んだのでこちらもお楽しみに!

MEET THE ILEにご来場の皆さん本当にありがとうございました!

HOLLA!