気になるあそこにKOMA LIGHT

貴方の街にもKOMA LIGHT

代々木公園のニューカマーはKOMATA RYUTO

 

なんだかコマみたいな形してるからKOMAライト。

ライトってそれなりの見た目していて、明るきゃいいやーくらいの物が多いですけど、KOMAってわざわざ付けたくなる。
アルミボディも好印象です。ちょっとクラッシーなアプローチにも使えるのが嬉しい。

実用性を兼ね備えながら、バイクのアクセサリーになる?感覚が人気の秘訣。

初めての入荷からしばらく経ったけど、まだまだ色々な付け方が探せそうな未来感じるんだよなー。

 

そんなマルチポジションな万能ライトに、新色が追加されました。

*KOMA LIGHT OLIVE&VIOLET*

 

オンラインストアのアップロードが遅れてしまったけど、ようやくご紹介できそうなので、ここらで失礼します。

 

 

新色はオリーブとパープルの2色展開にて。

オリーブは言わずもがなな、イケメンカラーで間違いなし。

パープルって実はバイクパーツのアルマイト物の中でもかなりの定番カラーで、満を持してって感じですね。

パープルってどんなバイクにも溶け込んでくれるんですよね 。

面白い色だよなー。

気持ちいい違和感になるか、バッチリピッタンコの好配色になるかは貴方のバイク次第な感じ。

 

使い方はいたって簡単です。

付属のネジを使って自分のキャリアやアイレットにつけてもらったりライトマウントなんかと一緒に併用してもらってご自身のバイクに取り付けてやってください。

 

マイクロUSBにて充電可能です。

取り外しもそんなに苦にならないので、サッと充電してあげてくださいね。

 

噂によると定番のシルバーブラックは幾らかのマイナーチェンジをさせてもらって、再入荷とか?やったー!

 

定番も色物も、選べなければ全部つけるのも使い方でめっちゃ楽しくなりますけど、充電貧乏になりそうなので、用法用量はお守りいただいて、セーフにカッコよく使っていただければと思います。

オンラインショップのサプライ教授が死ぬほど忙しいので、代打で商品のご紹介をさせていただきました。

 

店舗は金曜日まで休業が続きますが、引き続きオンラインストアの方もご利用くださいね。

 

ニューアイテムのご紹介でしたー。

またまた。