IMG_5202

ただいま代々木公園店は大変KISSENAな気分なのでチラ見せして本日の営業を終えようと思います。

このアルミの骨太感。俺みたいな貧弱ものが乗っていたら似合わないのは分かってんだけどこの見た目にやはり一定の憧れがあるのは確かな事実。

じゃっくんが組み付け中なんは、ご予算考えた店頭用の展示車。KISSENAの中でも一番人気者のロウカラー。分かってるね。ジャスくん。

やはりANTHEMと比べると急に手が届くように感じてしまうハンドメイドマジック。

IMG_5188

トラックのドロップバーもやはりつけてみるとこれぞピストって感じになるっすな。

ロードドロップの方が正直マルチだけど、夏だしグイグイイキテーっすて方はお勧めしたい。

なんかテンションが上がる乗り方。多少スリリング。

IMG_5207

でアテクシが組んでいるのは、もう完売寸前のミリタリーグリーン。

今っぽくフラットバーでアッセンブル。

ここからブレーキをつけて完成っす。贅を尽くしたアッセンブル。ていうか自分が買うならっていう裏テーマもありつつの。

かっこいいです是非実物を見に来てください。

IMG_5212

ROLFのVIGORFXて本当にかっこいい。

ちょっと天邪鬼な人は選んでみるとかぶる可能性大分低いです。

ROLFからの意向で対面販売のみなので是非ともきになる方は店頭に来てくださいね。

 

ANTHEMの入荷でAFFINITY熱が再び上がっている代々木公園店。

一方的な愛です。むしろなんでこんな好きになっちゃったかわっかんないの。

恋はいつだって急に訪れるもの。

春風みたいに僕の心に吹き込んできて、僕の景色をあっとゆう間に鮮やかにしていったの。

このキモピは届くかな?

届くといいなあ。

 

そんなこんなで明日も元気に営業していますので、是非ともお盆休み使って遠方の方もいらっしゃってください!

 

それでは明日もよろしくです〜。