IMG_5071

代々木公園店のお話をここで少々。

僕たちはホイール組が好きです。

今回のオーダーは間違いなくDURAACEの競輪ハブ。

かっこいいのは知ってます。

久々に組みましたが、超絶楽しかったのでそのブログを書いてみようと思います。

ハブはDURAACEのハブ28Hこれに組み合わせるは、VELOCITYのA23。和洋のミックスのさながらマギーちゃんのようなかんわいさ。

いんやマギーちゃんはかっこかわいい。

ちゃんとセルフコントロールをしているしね。わっかんないけど。

そんなかっこかわいいホイールを装着するのはcinelliのhistogramです。

IMG_5092

装着してみることにします。

IMG_5132

IMG_5144

IMG_5154

シャフトすれすれのシェルの構造。

本当にマギーちゃんの水着姿よりギリギリだと思うのは全国の男子の中でも僕だけでしょう。

だってハブだし。

グラビアじゃねーし。何を言っているんだ、母ちゃんも見てるブログなのに。

とにかく母ちゃんありがとう僕を立派な社会人にしてくれて。感謝しています。

母ちゃんへのフォローを施した時点で多少破廉恥なことを述べた僕の人間性がチャラになる打算があります。

とにかくソーセクシーなハブ。

IMG_5137IMG_5120

めっちゃ回るわ!!!!!!

すげえなスプリント用のハブは。

philwoodのメンテナンス性からは多少クセはあるし、定期的にグリスアップを施さないと最高の状態を保てないのは確か。

でも使ってみないとわかんないし、実際マメにメンテナンスを嫌がらないかたも居ますからね。

回転は最高。最高な状態を保つのは正直大変なんですが、諸刃の剣みたいでそれもまた楽しいかななんて言うかたは一回使ってみるのいいかもです。

それで合わなかったら適切な方向性っていうもんが見えてくるはずっす。

そう、ここでも一応言っておくけど本当にphilは本当に無頓着に最高の状態を保てます。

それはね一応アドバタイジング的にね擦り込んでおきます。

 

ここまで言っても、風来のシレンみたいにやっぱり暗いダンジョンに踏み込んで、そこに化け物いるかおにぎりがあるかはわかりません。

 

適切なチョイスを見極めて自転車と自分の考えの折り合わせる判断をしていきましょう。

どうも代々木公園店でした。

 

そろそろお盆やすみも射程圏内に入ってる方も多いでしょう。

どこか自転車を使って出かけてみようなんて言う方は、準備を怠らずに、僕たちでご協力できることはなんでもやりますんで。

 

是非とも3店舗とも変わらぬご来店をお待ちしていますね。

 

あと最後に最近のヒットミュージックを貼り付けておきます。

サムネイルにビビらずクリックしてほしい!

https://www.youtube.com/watch?v=oXjWK25vklc

最高にエロくてソウルフル。テレキャスターの音色が心地いい。

冒頭に渋谷の皆さんあーい!!って言ってますけど僕にはセクシーすぎて最高に訳がわかりません。

あとステージに替えのすっげえテーラードジャケットが用意されているのが最高にセクシー。

昭和の人たちはどんな恋愛をしてきたのでしょう。

やけに色のない夢を見るって歌詞も、もうセクシーすぎる。

あなたの素肌冷たすぎて苛立っつて所も男前すぎて僕的にはセクシーポイント高い。

 

よろしくお願いします!