店前に飛び道具を用意しています。
実験台は、SURLYのLong haultrucker。ツーリングバイクがベースで、物を載せるとか運とかってニュアンスが必要な方はバッチリだと思います。小さめのサイズのラインナップも網羅してるフレームなんで、小柄な女性でも乗れちゃうのがポイント高め。
BURLEYの小乗せ『BEE』と言うモデルを取り付けてみました。後輪で小乗せ台車を引っ張るって仕組み。自分が乗りたくなる衝動を抑え、キッズが乗ってくれる好機を今か今かと待ちわび、待ちわびすぎてちょっと飽きていたら
ジャスファミリーが来てくれました。
超いい実験台が現れた。
以前『えーすけくん。ぼかあねえ、君のパパの先輩なんだよ。』
って言ったら二度と抱っこさせてくれなくなったので、ここは慎重に扱わねばなりません。ここで機会損失するわけには。。いかん!
シートベルトちょっと怖かったみたいなので、今回は試し走り程度。
めっちゃいい!これ。幸せそうだし。笑
電動アシストのママチャリも全然OKだと思うけれど、お子様の手が離れたのちに、どうすんの?って状況もセットで出てくる問題だと思う。
今まで、ピスト始めスポーツバイクに乗っている方だったら、せっかく買うならママチャリ以外がいいなって思うのも当然の心理状況かなとも。ジャスなんかまさにそうですよね。彼もどしよっかなと思っていたみたい。
そんな受け皿にもなれたらと思ってこんな飛び道具をご用意しております。
可能性限らず、柔軟に自転車を楽しんでくれれば幸いです!