みなさんこんにちは、こんばんは。ヨヨコーよりせんとです。

 
先週、CRUST BIKESから突如アップされたショートフィルム ”Chapter one.”

 

見た!って方も、なにそれ!って方も、一度イヤホンして。少し周りの人にも黙っててもらいつつ見てください笑

ダークトーンで始まる冒頭とアブストラクトな音楽がすぐにゾーンに連れて行ってくれます。

5分の動画ですが、体感はもっと短い気がする、、

登場する人と、バイク。

左からパトリックa.k.a.ultratraditionのboltcutter cycles Peacemaker

ロンさんultraromanceのFujiの旧車sundance

CRUSTボスMattさんのCRUST canti lightningbolt

CRUSTオージー支部?mardelさんのCRUST bombora

フィルマーのtin a.k.a. elevator to hellさんはCRUST evasion

アドレナリンを貪るようにpushして、チルする時は自然と同化するかのように。

CRUSTのpopな外見の奥はマインドフルネスでスリリング。

CRUSTのツーリングバイクはこうやって乗るんだ!刺激もリラックスも自分の入力次第。

今回はフィルムが最高だったのでコメントは控えめにて。にしても荒廃的な歪んだテクノ?との調和が最高ですね。

ここまで来てまだ見てない方にもう一度リンクを貼っておきますね。

それではまた!