神山町商店街は、代々木公園店から本日はイベントのお知らせれす。

水槽002_シカク01_png-1024x1015

【POP UP SHOP】
場所:伊勢丹新宿店メンズ館 2Fインターナショナル クリエーターズ
期間:3月2日(水)から3月15日(火)

 

[OVER TECH]

自然環境における快適性や機能的な性能をベースとしながら、都市生活にも溶け込むアトラクティブなデザイン。

アクティビティやシーンを選ばず、シームレスな活動範囲を約束するテクニカルギアブランド

是非ご興味ある方は上のリンクからサイトをご覧になってみてください。

僕が下手な言葉で説明するとすべてがぶち壊れそうですし。。笑

 

 

 

 

 

今回overtechさまからのオファーで同ブランドのポップアップ用に代々木公園店にて自転車をご用意させていただき、陰ながらサポートさせていただきました。

IMG_9412

ベースはninerのRLT9という車体。

ONROADとOFFROADをすべて捉える事のできるハイパーバイク。

cookpaintworksにてオリジナルペイントさせていただき、全開組みをさせていただきました。

細部まで載せたいけど、まずは会場でね。という事で。

僕も早速定休日に見てきましたが、超撥水マテリアルのデモンストレーション。

まじあれ男ゴコロをくすぐります。

是非観てください!!

 

何はともあれ、isetanmens 2FのUNDERCOVERとギャルソンに挟まれて、展示がしてありましたので、お近くにいらした方は是非覗いてみてくださいね。

 

【POP UP SHOP】
場所:伊勢丹新宿店メンズ館 2Fインターナショナル クリエーターズ
期間:3月2日(水)から3月15日(火)

 

今日のところは告知で失礼!

よろしくお願いします〜。