松本先輩からブログ紹介がありましたように今年新加入しました。

・MN#23  JUS

IMG_3118

 

IMG_3122

 

2016年度新人ドラフト15位のMN23番のJUSです。

おいどんは他の新人とは違い、「移籍」という形で今年からblue lug代々木公園店の一員となったでごわす。

簡単に自己紹介をさせてもらうっす。

まずおいどんとblue lugとの出会いは、現在幡ヶ谷店勤務のチューヤンさんと前職で一緒にplayしており、小中でもミニバスで対戦していたこともあり、なんらかの縁を感じ、影響を受け、自分を模索し、夢見たbluelugに移籍しやした。

もうカッコイイ先輩、bluelugの世界観にやられたでごわす。

大学を卒業してまずママチャリ屋でplayするようになり、現在に至りやす。

どうでもいい話ですが、大学入学の際に希望ポジションを聞かれ、Cと書いたのはここだけの話です。

さて、次においどんのあだ名や好きな食べ物、趣味等についてさらっと紹介します。

あだ名              :ジャスくん、おいどん

好きな食べ物           :から揚げ

嫌いな食べ物           :パクチー

趣味               :バスケ、釣り 登山

好きな言葉            :努力に勝る天才なし

嫌いな言葉            :ファンキー

好きな旅行先           :ハワイ

好きなツアー           :やっぱり海遊び!よくばりアクティビティー

嫌いなツアー           :知らんベトナム人のバイクで銀行まで行く

好きな選手            :松本さん(1番)、チューヤンさん(10番)、デジさん(3番)、ピークさん(7番)

ライバル             :ドラゴンさん(9番)

私の事好きな選手         :金子さん(2番)

笑ってるけど悲しい目       :松本さん(1番)

まあ、キリがないので、このあたりにしときます。

最後に今年の意気込みを。

今年が終わった時に「ジャスが来てよかったな。」そういってもらえるように、

全力で頑張りやす。代々木公園チームの目標は言わずもがなで日本一。

梅雨明けシーズンが始まると思うとゾクゾクしますね。

では代々木公園店でお会いしましょう!!!!

23番に注目くださ〜い!!

IMG_1607

 

 

 

 

 

 

早くKISSENA組まなきゃ〜

あ〜カッコイイな!!!!