野暮用があったので先週のお休みは僕のアナザースカイ町田に行ってきました。

かつての古着天国がちょっと元気なくて寂しかったっす。

IMG_4013 (1)

でも相変わらず何か見つかるからすごい町田。

初めて古着でLEVISを買った街。

怖いお兄さんからstussyを買った街。

カツアゲされたり、友達がローライダーになっちゃったり。

学校も行かずにdiskunionに入り浸る日々を経て僕はこのパソコンに向かっているわけです。

どうも代々木公園店です。

https://www.youtube.com/watch?v=Iuz9ew6wp7s

いつかは洋服と自転車がしっかり展開できるようなお店がやりたいな〜なんて漠然と思っていたんですけど沢山のサポートのお陰でちょっとづつそんな様子に近づけているようです。

 

今更思うけど、自分のお店にLEVIS置けるなんて夢のようだ。笑

初めてLEVISを握りしめた当時の自分に、それ将来ちゃんと商売道具になるから一杯勉強しておきな!と言っておきたい。

それで過去の散財はすべて整合性を持たされるわけです。

 

いろいろなものに拘ってしまいがちなそこのあなたに向けて、本日も代々木公園店はやいのやいのと営業しております。

 

週末はpriglim_pop

渋谷神南PILGRIMさんで僕たちBLUELUGとのPOPUP SHOPを開催いただきます!

感謝!

会場:Pilgrim Surf+Supply

東京都渋谷区神南1-14-7 1F
03-5459-1690

開催期間:2016年10月29日(土)~11月6日(日)
※10月29日(土)サコッシュカスタムワークショップ
※11月5日(土)ドライポーチカスタムワークショップ

 

よろしくお願いします!

メカニックの諸君一張羅を着て行きたまえよ。笑

 

週末僕たち代々木公園店もイベント考えていますので神南TO代々木公園店のルーティンでご来店いただければ幸いです。

またこの場でお知らせしまーす!