お疲れ様です。

こちら代々木公園店です。というか今日はちょい個人的なブログになる気がするのだが。

昨日振替休日をいただきまして、吉祥寺に遊びに行ってきました。

多少アルコールを嗜む事、吝かではなかったので今回は徒歩にて行動してました。

数年ぶりの吉祥寺。

目的はお客さまの働く姿を見に。

IMG_0612

QUATTRO LABO

よくライブに行く人なら一度は聞いた事ある、あのQUATTROがプロデュースするカフェです。

店内入るとすぐにこのサウンドシステム。。そしてレコードの数。。

一人で飲食店に入る事に多少の抵抗(寂しさ)を感じる私でも、落ち着ける空間。なんとも心地よく長居してしまった。

IMG_0614

本日のパスタは絶品だったし、お酒も昼から飲めたので大満足じゃ。

IMG_0615

彼がお客さまのF君。厨房を取り仕切るボス。音楽の趣味合うし(あの年齢でSOULが好き)、自転車もAFFINITYなので、とても気が合うと勝手に思っています。

実家のスーサイド引越しで生き別れていた、NICKDRAKEのレコードと再び引き合わせてくれた、いわば恩人である。(瞬間は冷静装っていたけど、かなり嬉しかった。)

 

IMG_8985

ちなみに彼のバイク。

affinitycycles/LOPRO

IMG_8988

IMG_8989

元々楽器好きで機械系も相当こだわる事を知っていた僕からしたら、このバイクの仕上がりは必然の様に思うのです。隙がない、こだわりが強い。しっかり乗ってる。

因みに顔はこの奥二重と比較して、圧倒的にイケメン。

最高です。

IMG_0610

お店の前にこんな感じでいけてるチャリが停まっているので、吉祥寺をお立ち寄りの際は是非行ってみてほしいです。

こんな感じで休日は基本外出なし。ベットから微動だにしない休日を送っているので、皆さんに相手してもらうべく、お客さまの働く現場にこれからもお邪魔してみる事にしました。

素性を明かしてくれるお客さまがいたら本当に行っちゃうと思うので。そのおつもりで。

http://quattrolabo.com

ご興味ありましたら!