IMG_9020

この人と働くのは実に何ヶ月ぶりなのだろうか。

かつて僕は幡ヶ谷店で彼と望まれない二人三脚を強いられていました。

モヒカンだし、テンションは高いし、すぐに絡んでくる、おまけに最近女子ウケを気にしている。意外とスタイルが良い。特に脚が綺麗。

彼という人物をプロファイリングするとこんなところで十分でしょう。

あとは別段印象はなかったように思います。

まあ楽しかったんですけどね。

今日は代々木公園店の多忙を聞きつけて、ヘルプに来てくれました。

お礼と言っては難ですが、ストリートスナップ風に写真撮ってあげました。

成仏したまえ。かつてのカッコマン。

IMG_9028

金子聡 29歳(会社員)

アウター:その辺で買えるLEVIS 3rd (珍しくない)

インナー:彼にしては安全パイな無地の特徴のないパーカー

ボトムス:dickies×dept

シューズ:VANS(変なまだら模様)

IMG_9033

IMG_9034

IMG_9036

全体をブルー系で統一した金子さんは来る春に向けて。。

いや何書いてんだ俺は。。

本題に入ります。

IMG_9039

ピットに入るとやはり頼もしく、さすがBLUELUGきっての敏腕メカニック。

テキパキと仕事をこなしてくれました。

自転車屋さん歴的には、全然僕の方が後輩で、学ぶことがたくさんあるのでいつも話していると陰ながら勉強になっている。

彼はいつもは幡ヶ谷にいるので色々と聞いてみてください。期待以上の答えが返ってくると思いますよ。

IMG_9042

今日はお預かりのホイールオーダーをお互いに消化。

来るシーズンに向けてなる早でお渡し目標に頑張っていますので、お待ちのお客さまもう少しだけお待ちくださいね。

IMG_9061

IMG_9055IMG_9056IMG_9059

ありがたいことに、いつもバイクラックはパンパン、ホイールフレームだらけの賑やかなお店になってきました。

一つ一つ丁寧にそして迅速に終わらせますので、今しばらくお待ちください!

 

ロード、クロス、MTB、ピストだって分け隔てなく出来る限りのお仕事させていただきますので渋谷エリアの方は是非ともご用命を!

 

久々のモヒカンとのコンビを楽しみながら、作業に戻ります!

それでは〜。