代々木公園松本です。

とっても素敵なホイールセットのオーダーを頂きました。

アルミリムの最高峰HED.のBelgium+PhilwoodのDisc CXHUBの最強コンビ。

リムに関してはちょうど再入荷がありました。

チューブレスに対応した+(プラス)と最近では650Bにも対応するようにラインナップが増えています。品質強度デザイン的にシリアス系アルミリムの中だと正直最強だと思ってるリムなので沢山のバイクにつけられるようになったのはとても喜ばしいっす。

=オンラインサイトのチェックはこちらから=

うーむカッコイイ。。

当初はカーボンホイールでお悩みのようでしたが、街乗りがメインな事と、カーボンだと少々気を使いデリケートなのでその辺を考慮して頂き、手組みのチョイスをして頂きました。

パーツ個々で変更修理がしやすいからいい選択だと思います。

ハードにクロスレース仕様、ガンガンスキッドするトラックバイクユーザー、ハードツーリングにもていうか通勤でもイイ。持ち前のリム自体の硬さで酷使してもへっちゃら。

改めてデザインでみても、とてもシンプルなのでバイクの全体印象とも溶け込みやすいです。

リム幅的にもタイヤは25Cからがベストですかね。

うっとりする美しさ。。ハブはあえてPOLISHをチョイスしていただいています。イイね!

回転部分はPhilwood製品をチョイスして頂きました。回転の心地よさと強靭なアルミ自体の頑丈さが長く使う上でもとても重要なので、気持ちよく長く使っていただけるのではなかろうかと。

フロントカッコイイ。

リアもカッコイイ。

今回はホイールセットのみのオーダーなので早く装着している姿がみたい。

お店を見渡すとジャスも自分のトラックに使っていましたね。彼の場合は敢えてプラスのオールブラックを使っているようだけどリムブレーキはやっぱリムの消耗が関係してアルマイトがハゲてきちゃいます。なのでキャリパーはCNCあり、ディスクブレーキの車両にはオールブラックのカラーがおすすめでしょうか。

梅雨時期に入ると、意外とカスタムのタイミングかとも思います。天候優れないタイミングもうまく使って今の愛車の見直しだったり調子よくかっこよくしてあげて夏場のまた楽しい時期に備えましょう!

 

5月20日(日)のご予定はいかがかな?という話もさせてください。

毎年恒例のLUGHATAGAYAのピクニックが代々木公園(マジの公園の方)であります。

12時スタートで夕方までってざっくりなスケジュールですが、是非みなさんに来て欲しいなと思っています。

スタッフとのいつも以上にフランクな、否フランクすぎて気まずいレベルのおしゃべりだったりを。

この日ばっかりは無礼講でいきましょう。

個人的にはジャスを狙って欲しい。あいつアルコール入ってると箍が外れておもろいです。なのであいつのグラスが常にアルコールで満たされている状況をみんなで作りましょう。

誰でも大丈夫なので、是非とも!

 

それではまたピクニックでお会いしましょうー。