IMG_0224

本日の代々木公園はフロントフォークです。

車体は以前納車させていただきました、ALLCITYのMACHOMANのCXBIKE。

今回はフロントフォークご交換のご依頼でピットイン頂きました。

IMG_0227

純正のフロントフォークはクロモリ製のフォーク。

別段不満というわけではないようですが、今シーズン初のCXレースをご経験になられたお客さま。

来シーズンに向けてフツフツとカスタム欲が上がっていたみたい。

せっかくだから、異素材でカーボン。WHISKY製で。ALLCITYにデフォルトで装備されることも多い、同ブランドのカーボンフォーク。ならば差別化を。

IMG_0230

せっかくならば見た目もこだわりましょう。

クックペイントワークスにお任せペイントを依頼いただきました。車体の画像を送っただけで、この仕上がり。

あれ?cookの二人天才くさくない?

自分では思いつかない配色に、胸を焦がすこと必至。

IMG_0231

IMG_0234

マッハシルバーと黒のグラデーション。やりそうでやらない、でもつけると絶対カッコイイ。

早速装着。

IMG_0238

早く試走したい!!

IMG_0245

フロント剛性とハンドリングと、イケメンを手に入れて。

シーズンオフはロードニュアンスでお乗りいただいてもとっても楽しそうですね。

IMG_0249

全体像です。

H様いつもお仕事楽しい作業をありがとうございます!!

天候も安定してきて、ちょっと暖かくなってきていよいよ外出が気持ち良くなりそうですね。

そろそろ愛車を引っ張り出して、もしくは新しい相棒との出会いをしてみてはいかがかなと。

 

絶好シーズン楽しみましょー!

それではー。