以前代々木公園にて納車させてもらったTOMOさんがお店に遊びに来てくれました。

納車から一年ほど経過して、いい育ち方をしていたので、私的観点からバイクチェック。

スケートボードとカレー、HIPHOPとハードコアを愛す男です。

自転車との付き合い方や距離感なんかも無理しすぎていない感じがいつも見ていて気持ちのいいものだなと感心してしまいます。

スケーターはDIY精神!いろいろとDIYして楽しんでもらっているようです。

納車当時の写真。

やっぱり小綺麗な感じがしますね。(嫌味じゃないっすよ笑)

スケートに行くのに不便だから、リアキャリアとFAIRDALEのスケートラックを。数あるシングルスピードのフレームの中でスチームローラーをチョイスしてくれたからこそできる事だったり、普通のトラックバイクならこんなすんなりリアキャリアなんてつか無いんすよ。。

固定ギアでパークまでの道中身体を馴らしながら趣味の時間を堪能している様がいいなと。

やっぱこっちの状態の方が人間と馴染んでいる。笑

意外とACEのトラックで。

CURRYの文字は未だに土曜日行列ができているボックスロゴでおなじみのブランドかな?

JUICYのスペースはもちろん埋めます。

TOPCAPも抜かりなく。

クリーンなチャリもとっても魅力的だけど、オーナーの趣味全開の分身的なチャリもまたその人にしかでない雰囲気があるからとても見応えがありますね。

 

組み上げが完成じゃない。

柔軟な頭で自転車のあり方をほぐしてあげるってのは自分だけの唯一の自転車にする上でとっても大切だな。と、もっともらしい事を書いてみます。

 

素敵な自転車でしたので衝動的にブログを失礼しました。

 

そうだそうだ。

明日19日(火曜日)初台のえびすという居酒屋さんでメカニックの父AZEMI師匠の送別パーティがあります。

ぶっちゃけ一緒に働くのがもう少しかと思うと、寂しくて今からちょっと泣きそうなんですけどね。

だからこそギャーギャー騒いで賑やかな送り出しになればちょっとは寂しさも紛れるので、ここは一つお客様にも一肌脱いでもらって、楽しい別れにしたいなって思っています。。泣

 

ぜひご参加ください。

約束ですよ?

 

明日の肝臓コンディションを整えなきゃなので、ここら辺で。

それでは明日えびすで!