こんにちは、こんばんは。せんとです。

遅ればせながら2021年初ブログ、今年もよろしくお願いいたします!

 

年末年始のお休みは林道走りにいったり〜

(ソーリーのんどらいぶさいど!)

 

BMXも最近上手くなりたい欲が高まってて、結構乗ってますね。

自分が乗ってる写真は無かったので、代わりに一緒に乗ってた弊社、卸担当が繰り出すCRUST evasionでの180をどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryosaku 241(@241shred)がシェアした投稿

うま。。CRUSTのChapter4もそうですけど、こういう派手な動きも得意なevasionもいいな。。

という事で2020年はあんまり自転車で出かけられなかったきがするので、今年は自転車いっぱい乗りたい。

 

 

ではでは本題。

昨年、店頭展示車をご紹介させていただいたCRUST canti ROMANCEUR。

*CRUST BIKES* romanceur canti (52)
今回はお客様からオーダーいただいたバイクが完成しましたのでご紹介。

*CRUST BIKES* romanceur (55)
*CRUST BIKES* romanceur (55)
*CRUST BIKES* romanceur (55)

*CRUST BIKES* romanceur (55)

ロマンサーは組み方によってツーリングテイストもオールドMTBテイストも似合う悩ましいバイク。自分も旧型に乗ってますが、あのハンドルもいいな、前に付けてたあれも良かったな、とカスタムも楽しいです。

*CRUST BIKES* romanceur (55)
ひとまずオフロードで楽しい感じで乗ってみたい!という事で選ばせていただいたRivデザインのB901ブルムース。スレッドタイプのバイクの特権ですね〜。ハの字具合も疲れにくい良い具合。
*CRUST BIKES* romanceur (55)
*CRUST BIKES* romanceur (55)

ドライブ周りもオフロード寄りのシンプルな1×11スピードにて。展示車で使用した2×9スピードとの対比が面白いですね。どっちも似合うのがCRUSTらしいなと。
*CRUST BIKES* romanceur (55)タイヤはお馴染みGRAVELKING。27.5×2.1。どんどん展開が増えていって遂にMTBサイズまでラインナップ。全部在庫してるお店を見てみたい笑

*CRUST BIKES* romanceur (55)

こちらはファーストバイクとして、ほぼおまかせで組ませていただいた一台で、SURLYとかも候補には上がったみたいですが、ご来店時にはCRUSTに照準が完璧に定まっておられました笑

やっぱり中の人達とかバックグラウンドのカッコよさ、好きなものだけ作っている奔放な自由さとか、スモールブランドだからこその無二の魅力がありますよね。

 

いい季節になったら荷物を積んで出かけたい!って仰っていたので存分に楽しんで頂きたいです!ありがとうございました〜

 

 

 

(ロマンサーつながりで。自分のバイクは新たにLOSCOバーとP&Sのラックでカスタム。ブラックパーツもいい感じ。。)

 

 

こんかいはこの辺で〜

ではまた!