自転車屋さんとしてジョブチェンジしてしまった以上と言いますか、知りすぎてしまったと言いますか。

僕なんか特にいっけね〜と思う瞬間があるんですけど、気づくと自分のなかでルールみたいなものが出来てしまって。

なかなかどうして頑固になってしまったなあ〜とシミジミする瞬間があります。

勝手にこうじゃなきゃ!とか決めているけれど誰にも制限されてはいない。

 

『なになにそれそれっぽく』

よく言えば拘りってヤツになるんだろうけれど、たまにね。ふとお店に停めていただいているお客様の自転車みてガツンとケツ

いんや違うな。

お尻を叩かれることがあります。

今日また一目惚れした自転車に出会えてこんなブログを書いています。

IMG_5923

ブランド不明のロードバイク・とにかくでかいサイズ

IMG_5956

IMG_5941

IMG_5935

IMG_5945

IMG_5928

古いロードバイクを固定ギアにして長年乗ってらっしゃるとのこと。

CETMAのラックは自分でラッカースプレーで塗ったみたいです。

決してめちゃめちゃ最高のコンディションではなかったけれど(今度しっかり整備しましょう!)、なんかオーナーさんらしい自転車で使っている風景が想像できるっていうか、なんでしょうこの感覚は。

配色なんかも素敵だけど、自分が組んだら絶対できない雰囲気があって。

あと本当に気に入っているんでしょう。

悔しかった。。笑

発想もなんもかんもお洒落な方で、きっとなにをしても素敵なんだろうとかって思っています。

 

褒めちぎって書くだけ書いてもうそろそろ終わろうとしていますが、きっとあなたにしか組めない自転車があるんだと思います。

そんな自転車が停まっていたら嫉妬しちゃうんだよなって話をしているんだと思います。

楽しく割と自由に自転車と付き合えたら素敵ですね。

 

こんなにエモーショナルなのも不意にapple musicがさよならストレンジャーをフルでかけるから。

最高のアルバムです。

 

水曜日は代々木公園店のみ営業です!

ご自身の大切な自転車と共に、できればご来店をお願いいたしまーす!

もちろん徒歩でも歓迎しまーす!