こんにちは、こんばんは。ヨヨコーよりせんとです。

 

ついにここ日本でもCRUSTx MKSのペダル、SYLVAN GORDITOが発売されました!

スタイルは見ての通り往年のSYLVAN TOURINGの縦幅をグイッと拡げたカタチ。

これが非常にCRUSTらしい。

古き良きツーリングペダルにBMXのプラットホームペダルの要素を組み合わせつつ、余計な事はしないとこが”らしい”です。

上がSYLVAN TOURING。2センチくらい広くなりました。横は変わらず。

 

 

 

当然、自分も我先にと買わせていただきました。

LIGHTNINGBOLTに装着。やはり細身なツーリングやMTBにはとても似合います。

 

踏んだ感じもフィーリングッドだったので分かりやすく伝えられたらな!と思って動画を作ってもらっちゃいました〜

BMXに使ってね!ってことでは全然ないんですが、ただのツーリングペダルじゃないよ!やろうと思ったらこのくらいパフォーマンスあるよって事が伝わったら。

踏んだフィーリングは前輪側のプレートが程よい位置(足指の付け根)にきて、前プレートを足で掴めてる感じが分かりやすいなーと思いました。(個人の感想です。)

 

付けられるアクセサリーだとHOLDFASTみたいなペダルストラップが調子良く付けられるところも珍しいポイント。ツーリングにHOLDFAST。アリ寄りのアリだと思います。あとトラックバイクにも最高。

逆にトゥクリップ系はつま先側長くて、基本的に調子悪いと思うのお気をつけください〜

 

 

という訳で、SYLVAN GORDITOをよろしくです〜。