2023年もよろしくお願いします!代々木公園店のせんとです。

 

今回はCRUST関係のニュースをいくつか。

まずはインスタチェックしてる方は見たかもですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Rodgers(@slimone1000)がシェアした投稿

CRUST FLORIDA MANのシグネチャーでお馴染みLeoさんが事故って入院中の模様。。

Leo Rodgers Needs Your Help

手術のための医療費の寄付を募ってるので↑リンクから良ければどうぞ。

Wishing you a speedy recovery,Leo!

 

 

次がメインのインフォメーション!

CRUSTのスペシャルページができました!

SURLYやRIVENDELLでは以前からあった特設ページ。ブランドの雰囲気や成り立ち、フレームのバリエーションや用途などを分かりやすくまとめたアレ。

CRUSTのも作って欲しい!って少し前に言ってたんですが遂に完成!(縁の下の力持ち、アサヒさん。ありがとうございます!)

イメージ的に、CRUSTの持つPOPだけどシリアスで狂気的な雰囲気をページ上で出したい。。ってのがあったんですけど、伝わるんじゃないかと。最初に出てくる映像は自分の好きなchapter.1。これがCRUST!な映像だと思ってます。

 

スクロールしていくと、フレームバリエーションがズラッと出てきます。

メインページから各モデルのページに入るとより詳しくスペックとか、どんなバイクなのかが書いてます。

あとどのモデルも大体乗ってるスタッフがいるので、スタッフレビュー的なのも下にくっ付いてます。これがバイクへの愛が溢れてて面白い笑 熱量高めなので当てられないように注意。

CRUSTのバイクは多くがシグネチャーモデルで、一癖も二癖もあるライダーが考えた、こんなのあったら最高!っていうのを具現化しているので、なかなか意図が掴めないとか、似てるように見えるモデルもあってどれがフィットするのか分からない!ってこともあるかと。。このページで理解が少しでも深まったり、もっと知りたい!と思ってもらえたら最高です。

それでもまだまだ悩むと思うので店頭で相談してくださいね!

 

 

おまけでCRUSTのインスタから。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crust Bikes(@crustbikes)がシェアした投稿

ルイロペがドリフトしてる横に、気になるメッセージが。

LAST RUN OF BOMBORA X ENVE EVER.

 

これはENVEフォークのBOMBORAが今ロットでディスコンですよ、という意味かと。

これを逃すと次は無いっぽい。ブルーラグにもしれっと入荷済みなのでチェックしてください〜

 

今日はこれにて!