IMG_2896

今日の冒頭は渋谷の話をします。

僕は20代の多感な時期をほぼ渋谷で育ちました。

クラブにナンパ、場目(死語)で朝まで飲み明かすようなラッドな日々。

嘘です。前職仕事場が渋谷だっただけです。

まあ、まだ20代終わってませんけどね。可能性は捨てない。でもあと何回か瞬きしたらどうせもう30なんでしょ〜?

ああどうしよう、小学生の頃の俺。

寝てて急に喉が渇いて嗚咽するなんて状況だけど、がっかりしないでくれ。十分楽しんではいるんだよ。

卒アルに美容師って書いた夢忘れてないんだ俺だって。でも、もう無理。

クリーンに現在自転車屋さん。

やはり黙って貴様はスラムダンクでも読んでろ。

しばらく渋谷から離れていましたが、また代々木公園店をきっかけに渋谷に入り浸るように。

懐かしさとともに、安堵の感情も訪れてやっぱり回想に終始してしまうわけです。

自販にあったか〜いが入るのって一体何月なんだろうってね。

 

今日の本題の話を。

IMG_3942

当店はお持ち込みを歓迎しています。

もちろんそれは代々木公園店だけではなくて、幡ヶ谷店,上馬店も同様です。

もう周知の事実って感じかもしれないけれど一応念の為っす。うすうす。

今回のお持ち込みはLINUSのコミューターバイク。

買ったはいいけれど、どこからいじれば。。という感じ。女性のお客様でした。

やはり性能って言っても最初にこの話するのはちょっとハードル高いし個人的にも見た目が変わるカスタムがオススメですね。

IMG_3955

本日はバーテープのカスタム。

コットンテープを左をシュート回転、右をカーブ回転で巻いていけばたちまちあなたのバイクも素敵に輝きます。わかりづらっ!笑

IMG_3969

IMG_3961

単色もいいけれど、多色で簡単にアクセントがつけられるので配色センス次第で如何様にも。

ちなみに僕が考えました!

僕が考えました!

僕が。。

IMG_3973

* LEVIS66後期です

IMG_3977

かんわいい。

IMG_3982

IMG_3988

IMG_3992

純正の状態からはっきりと華やかさがプラスされたっすね。

折角な大切な一台を手に入れたからにはもっと深く素敵に関わって欲しいです。

このお客様は些細なきっかけを得て今一度自転車を見つめて次のステップに進むのでしょう。

そんなアシストをし続けられれば幼少期の僕のゴーストも報われることであろう。

僕たちのミッションですね。

細かい事も何なりとご用命くださいね〜。

 

そうそう!

明日はとうとうエリックが在店予定!!!

13時頃到着かな?というスケジュールで動くそうなので、東京エリアの皆様エリックにびっくりしてもらうくらい自分の持っているILE自慢したり、サインもらったり、オーダーの相談したりしましょう!

IMG_4044

IMG_4066

明日は代々木公園店に集合でーす!!!