こちら代々木公園店。

新色MASHWORKの SMOKE CLEARはもうチェックしていますでしょうか?

これね!

旧カラー同様無くなったら天地がひっくり返っても用意ができないんで、早めにチェックしておいたほうが良いと思います。

お客様第一号は載せ替えパーツを含むアッセンブルでお渡しでした。

参考にしていただきましたら幸い。

IMG_5232

CINELLI/mash workframe Lsize

IMG_5257

IMG_5278

IMG_5302

IMG_5321

IMG_5291

IMG_5244

よちよち歩きの代々木公園をオープン当時からご利用いただいているM様。

何台もシングルスピードを組み上げてきた経験からやはり重要なパーツは手を抜かず、長く使ってもらえるパーツをチョイスいただきました。

完売中のAARNはお持ちだったものを。

下さいって言ってみましたがやはり無理でした。

普段キンキンのアルミトラックフレームを操るM様。今回のオーダーは雑に扱っても壊れない自転車。そして雨の日も乗れる自転車を。

もうMASHWORKでしょって事で今回のお話になったそう。

遊べて、道具としても使える。

シンプルだし、自分でいじって試行錯誤できるって言うのもギアードのフレームよりハードル下がるし初めての一台にはとてもいい経験をさせてくれるのではないかしらん。

MASHWORKは色々つけてもかっこいいし無駄なくシンプルに組んでもかっこいいそんな価値観が同居する珍しい個体です。

 

今までの自転車人生で固定ギアにまたがった事のない方は騙されたと思って是非ともお試しいただきたいとこです。

まじ楽しいよ?

 

明日も元気にお待ちしておりまーす。