ビッグインフォメーション!

 

やります、今年も。

Chari&coに無茶ブリ完了です!

 

コンスタントにやらせてもらってるNEWYORKのChari&coとのコラボレーションだけど、今年もスペシャルアイテムのリリースと、Chari&coの世界観をたっぷりと味わってもらうためPOP UP STOREを代々木公園店にて開催します。

 

今年のChari&coとのスペシャルアイテムは、なんだか最近つける人急増してきて、BLUELUGスタッフも最近お熱なフレームパッドにて別注完了。

フレームパッドってフレームにつける保護パッドなんですけど、カスタムの一要素として選んでいただくこともここ最近ではブワッと増えました。

 

トラックバイクにエブリデイ、MTB、BMXになんちゃらかんちゃら。

 

バイクにヴァイブスをトッピングしてやってください。

 

サイズは長いのと、短いので2サイズ。

クロモリフレーム全般で使いやすい太さでご用意です。

Chari&co ×BLUELUG FRAME PAD

発売日:7月27日13時から代々木公園店にて発売

2サイズ展開

(数量限定のため無くなり次第販売終了いたします。あらかじめご了承ください。)

MIDDLE SIZE

7000+tax

 

SHORT SIZE

6000+TAX

2サイズでご用意済み。

ほんの一部をお見せしています。実際に見ていただいてからのお楽しみにしてくださいね。

今回は決まったカラーから選んでいただくのではなく、ライブ的に組み合わせて出来たアソートというランダムな配色にて。

(同じものが一つとないので、今回もお早めのご英断をお願いいたします!)

オリジナルのフレームパッドをベースにしたスペシャルエディション。

Chari&coのかつて使われたキラーアイコン、某企業ロゴを思い浮かべるようなギリギリのものまでワッペンが各5枚が付属されてきます。こちらは短いのも長いのも同じだけ付いてきますのでご安心ください。

例えばですけど。

選挙のために店舗休業が話題になった某アウトドアメイカー。

夜のご褒美、ここんとこのアイスメイカーだったり。

秋冬に大活躍しちゃう某有名ブランドまで。

 

最後の一枚は問題です。

これは超難問。

金子は一発で当てました。

某サントラの方が有名なんじゃないか?って映画のやつです。飛行機系。

お好きな位置にワッペンを仕込めますので、自分の気に入ったカラーに加えて、好きな感じでワッペンを足し引きしてくださいね。

<Chari&co×BLUELUG POPUP STORE inBLUELUG YOYOGIPARK>

7月27日( 土曜日)-8月4日(日曜日)

平日14時-22時

土日13時-21時

場所:ブルーラグ代々木公園

 

ポップアップに関しても結構目白押しの内容なのですが、また数日中にお知らせしますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。

フレームパッド同様にスペシャルな物がアメリカから到着予定なのと、売り場もChari&coでジャックする予定です。夏だしいい感じにTシャツなんかがグッドタイミングでどかっと入荷予定!

 

ひとまず、まず第一弾のお知らせとお誘いでした。

また後日、追加情報をアップしていきます!

 

雨の季節も終わりそうなので、楽しんでいきましょうー!!

週末のご予定だけ確保いただければ幸いです。

お知らせおしまい。