ご無沙汰になっちゃいました。。

代々木公園のブログです。ジャスがお腹下してお休み中。それに伴い、てんてこ舞いの大騒ぎでなかなかブログにたどり着けず。

数日ぶりのブログ。何を描こうかしらと脳内を巡らせてもやっぱり思い浮かんでしまうのはこのホットトピックスのことなので、最近の待ちきれないことについて書いてみようと思います。

 

うへ!うへへ!

 

こちらもちょっとお久しぶりなブランド。AFFINITYCYCLESです。

旧年モデルもサイズ欠けが激しく、ご迷惑かけていたフレームLOPRO。

やっとこLOPRO10周年記念を皮切りにいよいよ動き出しました。10周年を記念した限定モデルは早くも任天堂switch並みに予約完売で秒殺だったのですが、ご安心を。今期のレギュラーカラーが発表されました。

Champagne-money_MG_4771-CK-profile

これこれ。

champang moneyのlopro。

各SNSをパトロールしている方はもうすでに見かけた方も少なくないはずです。

カラーチェンジ、最上位モデルのanthemに用いられているシートチューブの特徴的なペイントワークはぱっと見で心躍らせてくれるものだと思いますが、今回はフロントフォークもマイナーチェンジ。クリアランスは25Cに変更された模様。

往年の名車cannondaletrackを彷彿とさせるオーセンティックなフロントフォークは、早く現物を拝みたい以外の感情が浮かび上がりません。早く見せてくれ。早く組ませてくれ。

前作までのストレートフォークは大変攻撃的で特に不満なかったんですけど、何かしらの意図が含まれていそうですね。

早く乗らせてくれ。

_MG_4894

_MG_4733-Champers-finfucking

最後に組みあがりのイメージ。

シルバーのパーツも、ブラックのパーツもどちらもばっちんこしそうなので、組手の想像力も奪わなそうです。

僕たちBLUELUGへのデリバリーはもう間もなく。。9月中の入荷は実現するのか??

スタッフ含めて今か今かと待ちわびているので後もう少しの辛抱。耐え抜きましょう。

いやあ毎度この配色のセンスは素晴らしい。。ここは無難に黒か白のロゴにして。。とかなりますね僕なら。笑

入荷したら是非現物を各店で!

それまでテンション上げときましょう!!