IMG_6004

今日はACME渋谷店さんで開催中のBLUELUGポップアップショップからスタート。

うちのジャスと開店前にスルッと抜け出して。

神南に位置する華やかなエリア。

IMG_5983

IMG_5990

IMG_5987

恐縮ながらacmeさんの素敵な世界観に自転車を少しだけ混ぜさせてもらって理想の自転車ライフスタイルを提案させていただきました。cookpaintwaorksによるカスタムランプシェードも秀逸です。

 

お近くにいらっしゃったら是非とも足を運んでみてくださいね。

素敵な空間があなたの自転車生活を華やかななものにしてくれるカモです。

==詳細はこちらで==

IMG_6034

所変わってこちら代々木公園店ピットスペース。

沢山のご来店の合間をぬってジャスは本日LOPROのオーダーをこなしていました。

これがまたかっこいい。

IMG_6025

初めてLOPROにBOSCOBARつけましたけど、とってもいいですね。

試走させてもらいましたが、乗り心地は早いママチャリ。笑

いや褒め言葉です。

固定ギアなんで、結構普通に飽きないで遊べそうです。幅も490mmなんで車の間通るときとかも多少躊躇がなくなるかな?

いいですねえ。

概ね完成。ワックスがけしてお渡しのご連絡なんですが、ここで一つジャスから提案が。

IMG_6063

コレあうっすよね?

俺もまさにそう思っていたよ。

お客さんに後日提案できるようにちょっと試着してみようか?

IMG_6060

BOSCOBARってカゴ分のクリアランスが確保されているから、ドロップとかと違って様々な使い道が見込めそうですね。バスケットタイラップ留もよし、ストラップで箱物運ぶもよし散々使い倒して自分の好みとすり合わせをしてみてほしいですねえ。

K様お待たせしていますが、間もなく完成のご連絡をさせていただきまーす!

楽しみにしていてくださいね。

 

なんだか台風多めですが元気に営業しておりますので、お気をつけてご来店をお待ちしておりまーす!

そうそう、この手のラック系が大変充実中の幡ヶ谷店も迷ったら是非行って相談してみてくださいね〜。

IMG_0009