BLGYYG[1]

代々木公園店(以下ヨヨコー)

「ねえねえ~。そろそろ手前どもの特別な日なのだけど貴様は覚えている?」

小生は一呼吸置いた。

なんとも意地の悪い。

抽象的な会話を目の当たりに、憤怒もしたが当たりに散らばる猛烈な地雷を前に少々この後の会話の展開に注意を払わなければ、相手方の思う壺である。

被弾してなるものか。

「当たり前だとも。君との思い出にいっぺんの曇りもあったことか!あれだろ?来週は待ちに待ったドライブデートだったね。とっておきのVITZでご案内するさ。僕は右折が得意だぜ?なんたって左利きだからね。見てる世界が右利きとは違うのさ。」

 

「ちげーよ。19日で代々木公園店がオープンして1ヶ月記念だよ。」

 

被弾!!!

 

というわけで、あれよあれよという間にもう代々木公園店開店から1ヶ月を迎えることになりそうです。

これも一重にご来店いただきました、お客様のお陰です。

本当にありがとうございます!

一ヶ月という若干の節目もあったので、お店用のinstagramを導入し日々の代々木公園店の様子を色々と載せてみようと思います。

BLOGと併せまして、是非チェックしてみてくださいね。

ユーザーネーム:bluelug_yoygipark

https://www.instagram.com/bluelug_yoyogipark/

ハッシュタグ:bluelug_yoyoko (みんな使ってね!!)

https://www.instagram.com/explore/tags/bluelug_yoyoko/

 

IMG_0467

チューヤンから借りているこれも今猛勉強中。。

細かい事なんも分からずほぼ勘で撮影してますが、画質の向上も努めてまいりますので、気長に寛大にお待ちください。ドラゴンのほうが得意そうなら華麗にバトンタッチします。

明日は東京雪かも!!若干わくわく!!

長靴、フルGORETEXでご来店お待ちしてます!

 

そんでは!