こんばんは!代々木公園店トミーです!

朝イチから今日明日と、秋ヶ瀬公園で行われているバイクロアに参加しています!初日の今日は暖かく天気にも恵まれて最高に気持ちイイ1日でした!

バイクロアといえばたくさんのブース出店とユニークなレースプログラム!

勿論僕たちブルーラグもLUG、COOK PAINT WORKSと共に両日出店します!

LUGの豚汁がメチャクチャおいしくてAllCityのジェフが大喜び!

そんな彼はひたすらにトラックバイクで遊んでました笑 そして乗るのがめっちゃうまかった!さすがだ…

レースはお馴染みのチームラリー(自転車でやるリレー)やデニムを身につけて走るレース、カーゴバイクのレースなどで大盛り上がり。僕はと言うと夕方にトラッククロスを控えてワクワクとドキドキでソワソワしながら写真撮影 笑

かっこいいバイクをキャッチしてきましたよ〜!  それぞれのバイク勿論街中で見てもかっこいいんだけど、改めてこういう自然の中でしっかり使われているバイク、しっかり乗られているバイクを見ると違った魅力があっていいなぁと。

そうこうしいるうちにダンカンさんと僕が出走するトラッククロス始まる時間に。

 俺のチャリめっちゃカッケー! やっぱトラクロはこのラフな感じで走るのがカッコいい!

今回は中盤抜き所がなく淡々とミス無いようこなして、ブースが並ぶ開けたセクションはそこそこなハイスピードコースだったのでコーナーの進入と立ち上がりでがんばるといった感じでした。

固定ギアの方が乗り慣れているせいか、フリーギアで走るCXよりも我ながらいい走り出来ちゃってる気がしました 笑

ダンカンさんはというと…スタート前にブースで話して以降見てないと思っていたら2位で表彰台に登ってました!

速すぎて見えないってこういうこと。

1位はAllCityのジェフ!

ひたすらにフェイキーしてたのはトラクロのアップだったのか?

ダンカンさんがめっちゃ速いって言ってたから恐ろしいです 笑

その後のサンセットレースも終わり初日終了と思わせて、今年の秋ヶ瀬は違います。

ARAKAW12H

夜から朝に掛けて12時間に渡って行われる相当ハードコアなチームラリーが開催されています!

まさにナウです!僕も出走しているのですが、チームのメンバーが走っている合間にテンションアガっちゃって秋ヶ瀬公園のテントからブログを書いている次第です 笑 走ってない時が寒すぎて少し命の危険感じてます!

そんなわけで泊まりで明日も秋ヶ瀬バイクロアブルーラグブースでお待ちしています!

日曜日のお出掛けの行き先決まりましたね!

それでは!まったねー