大分夏が近づいてきたくさい。

そろそろ、FUJIROCKの季節。SUMMERSONICの季節。

ていうか自転車乗り的にはjakebuggが出ようが、radioheadが出ようがそんなことより何より汗の季節。

本日はカゴの話をしてみます。

IMG_2174

代々木公園店の一発目に納車させてもらったMYM姐さんのaffinitycyclesのMETRO。

シングルスピードの無駄なパーツのつかないシンプルなディテールはかっこいいのだけれど、やはり汗ばむ季節。ていうかトートバッグとか普通に持ちたいんだけどって言われてしまったのでもうカゴです。そうなったら。

ポーターラックは重いし女の子だとハンドルの操作も少し大変かと思ったので、WALDのバスケットをチョイス頂きました。

IMG_2323

写真右からWAKA/WALD137bascket/OIDON

実際に取り付けます。(取り付け担当奥二重)

IMG_2189

基本取り付けはプラスドライバーで完結。

いたって簡単。そのシンプルさはIKEA家具レベルです。

いやIKEA家具たまに超絶むずいのあるな。

まあ意外と誰でも付けられちゃう。

IMG_2192

ハンドルへのクランプを締め付けて、最後はバスケットから伸びるステーを車輪軸に取り付けてフィニッシュ。WALDの好きなところはクイックでもボルトオンでも対応する穴がステー側に空いているのでつける自転車を選びません。ジーニアス。

IMG_2199

速攻でつく。

あれ?

これは久々に?

30fe4c1173add20e37e4e2bc0e9e5fde

かんわいい〜〜〜!!!!!!!

IMG_2200

これでMYMの姉貴も満足していただけるであろう。取れ高バッチリでしょう。

どう?姉貴?

IMG_2207

大分バッチリくさい。

ていうかこのトートバッグが可愛い。

季節柄この手のご依頼増えていますし、実際に使っちゃうと便利ですしね。

最初は見た目抵抗あるかもだけど、なんか気が抜けて若干の愛嬌もあって大変かんわいいと思います。

是非女子に。

まあ男子もつけていいよ。

 

そんなこんなで今日はカゴの話でした。

 

明日は代々木公園店は定休日!

すいませ〜ん。

従って、幡ヶ谷店と上馬店のご利用をどうぞ!

 

 

また金曜日に!