IMG_7756

本日の代々木公園です。

連日に渡ってたくさんのご来店ありがとうございます。かなり混雑している時間帯はなかなか満足にお話するお時間を作れなかったりもします。申し訳ないです。。

平日は、ある程度お話できると思いますので、懲りずにご来店いただければ幸いです。

印象的な思い出。

IMG_7381

バッグが欲しいっていらっしゃったお客様なんだけれど、トミーがお話広げてくれて荷物なんか自転車につけちゃいましょーって事でSWIFTのパニアバッグをご案内していた。

ご通勤で使われるお客様。リアキャリアは付いていたけど、なんだか使い道にイメージが湧いていなかったようで。

きっとバッグは持っちゃうけれど、主だったお荷物はパニアバッグにズコッとぶっこんで自転車に持ってもらう。

今更ながら、改めて素敵だなと思いました。

トミーよ。

お前はピストバイクだけじゃないのですね?

さては日頃食べてる

IMG_6980

ソルジャー弁当のお陰だね?

IMG_7385

IMG_7384

自分たちが普段扱っていないバイクにSWIFTがつくこの瞬間がすごく好きです。

まあトミーくんバッグ逆につけているんだけどね。。笑

(最後に直させてもらっていますが。)

 

自転車を便利にするとか使いやすくするってのは幾多の方法論があると思うけど、一つの正解としてパニアバッグの普段使いっていう選択肢がある事を改めてお伝えしたいのです。

ツーリングに、普段使いに。

 

お気に入りのバッグと出会って自転車生活を豊かにしていきましょー。

nys-640

特売も15日までです。

こんなタイミングもうまく活用いただいて、春に向けての準備をしてみてください。

ご相談は無料なのでざっくばらんにご相談ください。

 

それではまたー。