NEWYORK、BROOKLYNからAFFINITY CYCLESです。

先日サプライズでリリースされた、限定10本のスペシャルカラーのうち1本が代々木公園にも入荷したので歓喜のブログです。

ベースはラインナップの中でもとびきりレーシーなKISSENAがベースになっています。

角度によってピンクだったりパープルだったりと表情が変わるなんとも言えないカラーリング。日没の様な色彩の移り変わりを連想するので”MAGIC HOUR”というカラーネーミング。粋ですね。

代々木公園にはSサイズが1本だけストック完了しました。。

BLUELUG全店でこの一本唯が一の在庫です。何卒ご容赦ください。。

 

ちょうどいいタイミングなので自分へのクリスマスプレゼントで来年のモチベーションをあげてみては如何かなとおもいますよ。

 

KISSENAに関しては色々とインプレッションをもらっていますが、BLUELUGきってのAFFINITYフリークに自ら乗るKISSENAの感想を箇条書きしてもらったので参考にしてください。

 

・トミーのKISSENAインプレ箇条書き・

かっこいい

速い

かりかりのフレームにも関わらずブレーキが気持ちよく付く

しかもインターナルケーブルルーティング!

キャリパー選び放題!!

UCIのレースで勝ってるフレームだから本物

それが123000円はやすい

 

なんともピュアすぎるストレートな箇条書き。。笑

でも彼のKISSENAとの付き合い方は参考にしたくなります。

時にフラットバーにしてトリック特化とか、ロードドロップでシリアスレーサーにしたり。

フリーギアでシングルロードバイクの様な出で立ちで乗りこなしたりと。

走る自転車だからこそ、なにより気にいるフレームだからこそ、色々な角度から新しいお気に入りを探っているのだろうとおもいます。

余談だけど、トミー、トラックフレームだけで7本持っているらしい。。ジャンキーです。

乗るのもめっちゃうまいし、うまいなりに基準も厳しい(本当にうるさい)から彼が文句言わないフレームも珍しいななんて。思っております。

この年末のタイミングに自分へのご褒美で少し特別なフレームなんてのはどうでしょうか?っていうそそのかしでした。

是非是非。