発売延期でたくさんのお客様にご迷惑をお掛けしていました、AFFINITY CYCLES.

改めて期待に応えられなかったこと、本当にごめんなさい。

 

発売延期からおおよそ一年、たくさん時間を頂戴しましたが、11月23日金曜日に発売日を迎えて国内でも展開がリスタートします。

 

今日このブログを書いている木曜日は代々木公園の定休日なので、明日を迎えるともう発売日。

家にいてもなんだかそわそわしちゃうので、店に来てパソコンに向かってしまいました。

 

この数日間の予約期間中、お客様のポジティブなリアクションだったり、寛大なお言葉。『AFFINITY乗りたいです』ってセリフににほんと安堵したと共に、あらためて必要とされるブランドなのにしっかりしなさいよ!と複雑な気持ちになりました。笑

発売当日にあたっての準備も着々と。

日々の光景にAFFINITYが戻ってきます。

僕自身もこの一年間の間にたくさん思う事あって、急に決まったリスタートに困惑気味でしたが、お店に届いたフレームを見てとても興奮してしました。

ああ、かっこいい!って。

 

次は入荷などまだどうなるかわからないけれど、いまこの瞬間はこの感覚をまたみんなと共有したいと思いました。

NEWYORKストリートに憧れて、初めてトラックバイクに乗った感覚。

初めて自転車に対する美意識に触れた感覚って、僕に関してはトラック。

特にAFFINITYにつよく感じ、惹かれました。

 

トラックバイクって不便ではないけど便利ではない。

大して便利じゃないんだったら目的は絞られて、遊ぶだけでいいでしょ。

 

構造もシンプルだし、頭もシンプルに。

かっこよく組んで、それぞれのスタイルでかっこよく乗ってください。

 

 

2モデルの発売が再開します。

改めてAFFINITYのアイコンと言っても過言ではないパシュートフレームのLOPRO

往年のスチールトラックをモデルとして普遍的なデザインのMETROPOLITAN

2種のスチールフレームが明日入荷します。

各モデルにご用意しています、Film grain bkackというごく濃いグレーは、日本での展開カラーなので本国アメリカでは展開がありません。ちょっと特別です。

 

モデルサイズによっては残念ながらご期待に添えない部分もあるのがまたまた心苦しいですが、縁あってAFFINITYユーザーになられた方は全力で楽しんでもらって、次のトラックバイクファンを、そしてAFFINITYに乗る先輩としてとびきりクールな乗り方をしてもらえたら嬉しいなと思います。

 

いよいよ明日!

 

発売日にたくさんのドラマがある事を願って!!!笑

 

それではまた明日ー。