*週末の営業時間変更のお知らせです*

今週末から3店舗土日祝はサマータイム始めます!土日祝日のみ13時〜21時の営業時間に変更なります。

平日は変わりませんのでよろしくです。

さて、

ブルーラグで月に一度幡ヶ谷でミーティングするんですが、3ヶ月前のミーティングかな?

上馬店のウエンツ君が「7月にオーエムエムに幡ヶ谷店のデジタルさんと行きます!」とお菓子のm&mみたいなフレーズで、はて??なんだそれ??OMM??読み方によってはね〜オ◯パイもみもみだから如何わしいお店かなと!?笑なんてね。

そしてミーティング終わって気になり恥ずかしながら調べました!

うん、たくさん素敵なロケーションばかり出てきて、なんだ?んん??バイクレースみたいな感じかな?なになに?北アルプスを一望しながら高原地帯に咲き誇る美しい花々をも堪能できるだと!?めちゃくちゃいいねと思い。長野じゃん!イイじゃん!!大学時代毎年バスケの辛い合宿をしてたのを思い出し、なんだかフツフツとアドレナリンが湧き上がり、こういうイベント出たいな〜と、場所もこれまた魅力的な白馬村・小谷村だ! スキー場で有名ですよね。
https://www.instagram.com/p/BiOyRRnFcO1/?tagged=ommbike
https://www.instagram.com/p/BgapDZyFBEK/?tagged=ommbike
https://www.instagram.com/p/BgaNeS3hjTZ/?tagged=ommbike
https://www.instagram.com/p/Bf0lP5MDhUC/?tagged=ommbike
https://www.instagram.com/p/BWsPILAFqoE/?tagged=ommbike
https://www.instagram.com/p/BWmK90AhXWh/?tagged=ommbike
https://www.instagram.com/p/BWmKuyXDX9k/?tagged=ommbike
https://www.instagram.com/p/BWjnbavgIk7/?tagged=ommbike

 

もう決め手はこの動画が楽しそうで、地図を頼りに野山を駆け回る感じで、チェックポイント毎に設けられたポイント合計を競うこと!なんだか冒険心をくすぐられるアドベンチャーゲームな要素でもあり、無い知恵絞って戦略を練るシミュレーションゲームでもある感じ。でもやっぱり体力勝負のアクションゲームでもある感じ。とにかく色んなゲーム要素をMixしたオリエンテーリング感がパナいです。

ってことでOMMに参加します!!!

万全を期す為に、忙しい仕事の合間を抜い新しいNEW BIKEを組みました。コレでモチベーション上げて参加させて頂きます!!!

また改めてバイクチェックで紹介するのでよろしくお願いします。

それではドーン!!!

karate monkey

フレームの色はバスケが好きなのでエアジョーダン1を意識してCOOKにペイントしてもらいました。今野チェンパイありがとうございます。

まだOMM用にパッキングしていないんですがこんな感じです。カッコよすぎでしょ!!カッコよすぎるぜマイバイク。

一様あとサドルバックと小さいハイドレーションパックを背負うだけで自分はほぼ身軽な状態で走るつもりでいます。

ここでジャスポインツ!!!今回はスペシャルな要素が一つ「OMM BIKE」に参加するにあたって縫製チームにジャスもわがまま言ってこのフレームバックを作ってもらいました。色も超イイ感じ〜〜〜。ちなみにFAIRWEATHERのカスタムのフレームバッグはBLUE LUGにて随時オーダー受け付けていますので興味のある方は是非!
キャンプライドにも耐えうる最高のバッグなのでよろしくどーぞ。

こちらはざっくり必須携行品。ウエンツ瑛士と同じ用に細かいものはドライポーチにまとめようかな。

よ〜しっあとはOMMまで時間あるので体力つけて走ります!!!

良いレースが出来るように準備するだけです。会場であったら声かけて下さい。内心めちゃくちゃうれしので

よろしくお願いします。

 

あとこちら
https://www.instagram.com/p/BlAIPHbBXom/?taken-by=bluelug_yoyogipark
もう1周年ですよ!こちらも楽しみなイベントになっております。宜しくお願い致します。

では会場お会いしましょう!!!

ジャスでしたー!バイバイ!!