代々木公園の松本です。

chari&coが今年で10周年を迎えたんです。本当におめでたい。

詳しくはジャグさんのブログを見返していただければ詳細なことが書き記されている訳なんですが、やっぱりなんかお祝い事と言ったら東京中のお祭り男をかき集めたようなBLUELUGがなんかしたくなるに決まってるでしょ。chari&coなんて言ったら尚更です。なんか協力したいしたいしたい!!!!と腕がなります。

というわけで、

こちらBLUELUGでも大切に育てていた秘蔵っ子ハンドメイドin幡ヶ谷のmessenger bag”SHTAK”をベースにchari&co 10th editをリリースする事になりました!ジャグさんの手作りだし、大量生産が大変なバッグなので10周年にかけて限定10個で販売します。

代々木公園店のみでの販売になるのでその辺はご注意をお願いしますね。

 

店頭でもせっかくのお祝い事なので、一部売り場ジャックを敢行してモアバリエーションで、chari&coの世界観をお楽しみいただきたいと思います。

早速、本日ファーストデリバリーが到着しましたので、売り場づくり開始!

ジャグさんを巻き込みます。

バッグのサンプルも店頭に到着しました!販売は26日になりますが、サイズ感とか仕様なんかはご確認いただけるようにしておきましたので是非ー。

一呼吸。。。

 

箸休め。。。

 

期間中chari&co製品をお求めいただいた方にはステッカーのプレゼントもあります。

十分な数あるけれど配り切ったら終わりです。

 

まだまだあるけどちょっと紹介し切れないのでこの辺で。

まだまだデリバリーも控えているので、結構な数になりそうです。ショーツとか、これからの季節身軽な洋服がお店に到着する予定ですので、メッセンジャーバッグの厳しい競争にたとえ打ち負けたとしても何かしらはお持ち帰りいただけるのではないでしょうか。。

バッグはもうねえ、恨みうっこ無しな感じになりそうです。

結構リアクションの大きさにビビってるところで、ある意味発売日が怖い。。笑

あとはchari&coのwebstoreでも既に完売してしまっている彼ら自身の10周年アイテム強奪おっと失礼確保いたしましたのでこちらもお楽しみに。26日には間に合うと思いますので。

 

それでは当日お待ちしていまーす!!